

ご機嫌なひと時

手術前ということと
私の足が痛いということと
寒いということで
なかなか散歩に連れてってもらえない蓮さん。
しかし、たまに蓮さんの機嫌取りで
散歩に連れて行く。

やっぱりそこんとこはワンコ
外は楽しいんだな。
特に草っぱら。

2010120612100001.jpg

目がみえなくなって
初めは歩くのも怖がってたのに
走り回ってた頃を思い出したのか
急に走ろうとする。

リードを放してしまうと障害物に
ぶつかったら危ないので
一緒に走る。
しかし、みえない事もあり
不器用な走り方だ。
そして
足の痛い私も
不器用な走り方だ。

残念ながら、わーいわーい!!という一瞬の走りなので写真は撮れない。

2010120612110001.jpg

気分も盛り上がって、寝そべって何しとるん?。

おいおい、今度はサラダバーか!?

2010120612100000.jpg

顔が、美味しそうに食べてないけど・・・。












にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
日本海側の大雪地方にはないサラダバーがあって嬉しい蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

蓮さんさぁ…散歩の催促する?
ウチ、自らはせんのやけど
「散歩行く?」ってゆうと反応するんさな…
やっぱ、暑かろうが寒かろうが 外は楽しいんかねぇ??(^^ゝ

このお散歩コース、やたらとサラダが青々してね?!
ほんまに冬かいな?と思っちまいますんな^^;
まぁ、蓮さんにゃぁ美味しいお散歩コースやろけどな(^^v
て、不味そぉ~やけど(≧m≦)ぷっ!

蓮さん、来週手術やねぇー!!
頑張れぇーっ!
れんママさん!踵、お大事に^^

その顔♪

れんれんのその顔…うちにも同じ顔するのがいます!

似てる!!

明日は楽しみにしてます!!

NoTitle

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もうじきだねぇ・・・
蓮さん!
大丈夫!山中湖から、富士山パワーを念で送ったるから!
v-391

NoTitle

茶々さん
散歩の催促はしないんですが
「散歩」という言葉には反応して
大喜びして「バォーワォー」と盛りあがる変な奴です。

このサラダバーのせいか
こたつ布団とソファーの上のクッションに
ゲロがぁ・・・・・・・・・・・・・

手術、応援ありがとう~
頑張ってきます!って蓮さんだけど・・・。

NoTitle

もぎ子さん
先日は、楽しかったです~
ありがとうございます!

しかし、なんでこんなイヤそうな顔までして
食べるんでしょうね~
で・・・ピノちゃんかな?

NoTitle

ポポロさん
おめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくです。

富士山パワーは効きそう(*^。^*)
ありがとー。これで成功ね♪

NoTitle

上記3件コメントは
レンパパでなく、れんママです。
茶々さん、
もぎ子さん、
ポポロさん、
失礼しました~!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

