

今日のれん&雪

ここ関東地方千葉県
遅い朝、カーテンを開けると
雪が積もっていた。

2011_0116_093956-IMGP0977.jpg

確かに、昨日の夜は寒かった。
日本海側は、さぞかしたっくさんの雪が積もってる事なんだろう。

「ほらほら、蓮さん雪が積もってるよ」

②2011_0116_094123-IMGP0980

箱入り娘の蓮さんは
あっという間に、家の中へ。

③2011_0116_094031-IMGP0978

寒いのは苦手。

こっちの姿の方が、蓮さんらしいね。

④2011_0114_141428-IMGP0976

私と一緒だ。





~れんさん情報~
エリザベスカラーにすっかり慣れ
がしがしぶつかっても
ひっかっかっても
エイっと首を力任せにあげて
上手に歩きまわってる。
トイレも上手。
ただ、ご飯の時はあせって
鼻を突っ込もうとして
エリザベスカラーが邪魔で食べれない。

~ママさん情報~
左足のかかとにずっと湿布を貼ってるのせいで
かかとがスベスベになってちょっと嬉しい。
しかし、右足はガビガビだ。














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
寝てる時が2番目に幸せな蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

そちらでも降ったんやねー!
れんさん、寝る時はしっぽ巻き巻き?!
姫もやわ・・・
あったかいんやろか?

れんママ、反対の足にも貼る?

NoTitle

いや、ほんと寒いですねえ。
れんれんも元気そうでよかったです。
ママさんも足、早く治りますように!

NoTitle

れんママさん地方も、それなりに積もったみたいやね^^
ウチは全然やったけど…v-221(威張ってもなぁ)

蓮さん、寝とる時もエリカラ嬢??
あっ…でも昼寝?の時は取って貰ってんのやな
早くエリカラ取れるとええな^^


湿布貼っとるとスベスベになるん?!
すんごい美味しい情報なんやけど!!
踵に貼ってみよっ!

NoTitle

ポポロさん
私が見る雪景色は・・・春のそちら・・・山中湖以来ですよ(^u^)
やっぱ、体の大きさの同じ姫さんと尻尾巻き寝姿は一緒なのねーって言われて初めて気がついた。
1頭飼いだとなかなか違いが解らない。
いや、うちのがみんなバセットの基準になっている~
それって間違いなんよね(--〆)

右足も・・・貼ろーっと。

NoTitle

もねママさん
3姉妹は元気ですか~??
バセットで良かった!
食いしん坊で良かった!
食欲があるのは元気な証拠と
ホント思いますもんねー。
かかとは早く治して
トシよりは若いな~と思わせてみますわ!!
・・・・誰に宣言してるんだ?私(^^ゞ

NoTitle

茶々さん
エリカラ嬢は、だんだん慣れたようなので
ほぼ寝る時もそのままです。
この時は、外したまま私もそのまま昼寝してしまって(^^ゞ

湿布は保湿効果があるんですかねー。
かかとの痛み無くなったら
両足に貼ろうと目論んでる今日この頃なワタシ(*^^)v
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

