

こんな雨の日は

       ※これは以前のブログの日記です。頂いたコメントと併せて コピーしました。

散歩にも行けなくて たいくつそうな蓮。
楽しみは・・・

s

テーブルのご飯を狙うこと。

でも、テーブルに前足乗せたら怒られるし、
どーしたら食べれるのか考え中。

s

ママの脇の下から覗いて
くれないか待ってみる。

無理そうだな~。。

パパが帰ってきて
ちょっとテーブル高いけど
くれるかなぁ~?

s

今日も収穫無しの蓮。
なんでこりないんだろう。







 雨いやですねこちらは凄い雨です。
 もういいですよ降らなくてもねぇ・・・。 

 蓮ちゃんもしかしてテーブルの上ヨダレまみれではないのでしょうか?
 でも蓮ちゃんえらい
 モコなんか迫ってくるもん。
 だから食事の時はモコはハウスの中です。

2008年06月22日 18:37 Posted by: モコママ



モコママさん
昨日はすごい雨でしたね~。
部屋も蓮もジメジメですよ。
床とテーブルはヨダレでネトネトです~。

2008年06月23日 14:15 Posted by: れんママ



初めまして。 我が家でもアンなるバセット(2歳半)を飼っていますが、蓮ちゃんに 非常にそっくりでびっくりしています。 もしかしたら千葉県のブリーダーさんですか?

2008年06月23日 19:30 Posted by: アン



蓮ちゃんご飯の時テーブル見てるのね。
みかんも何か欲しくて顔出しますよ。
今日はお洋服着てますね
今の時期毛が抜けて大変ですよね

2008年06月23日 21:37 Posted by: バセママ



アンさん
始めまして。
コメントありがとうございます。
そうです。
蓮は千葉県(育ちも千葉になってしまいましたが)出身。
ソレイユローズさんとこがら家にきました。
同じですか?
蓮は 4月3日生まれです。
同じブリーダー出身の他のバセちゃんたちもよく似てますよ。
また、見に来てくださいね。

2008年06月23日 21:54 Posted by: れんママ



バセママさん
みかんちゃんだけじゃなく
トムちゃん、モモちゃんも顔出してるんじゃないですか~?
欲しい目線×6って辛そう~。
Tシャツの件は・・・日記で・・・書きます。

2008年06月23日 22:08 Posted by: れんママ





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

