

先週の・・・しおまん亭

しばらくの間、ぱっちりお目々の姿を見せれないので
1週間ほど前の話を。。。
蓮さん、手術前。
遊びに行かせて頂いたしおまんハウス

出迎えてくれたえびちゃん・・・あ、おやつ持ってくるの忘れてた。
ゴメン!

2011_0109_151744-IMG_0813.jpg

うなぎちゃんも期待いっぱい。
ホント!ゴメン!

2011_0109_151747-IMG_0814.jpg

おやつ持って行かなかったので
最初は大歓迎してくれたのに・・・
えびちゃん
はまちちゃん
うなぎちゃん
寄って来なくなった(悲)

2011_0109_162959-IMG_0816.jpg

特にうなぎちゃんには
おやつもくれない怖いおばさんと写ったようだ。


実は、北海道在住のボス母さんが里帰り兼ねて関東地方に来る!!
ボス母さんに会おうキャンペーン
(いつキャンペーンになったんだろう?)
と言う事で、広い庭と広いお家と広い駐車場がある
しおまんハウスに集まらせてもらった。

夕方には、きよさん和ちゃんも新潟から到着。

2011_0109_233235-IMG_0833.jpg

また・・・知らないお家にお泊りなんですかー!?・・和さん
ちょっと緊張気味は相変わらずだ。


そして渋滞に巻き込まれながらやっと到着した むらさきさんとアルルちゃん

2011_0109_233323-IMG_0837.jpg

動きがありすぎるのと、私が酔っ払った為・・・このアングル。
なんか、動きが可愛いというか
体型が可愛いというか
それに愛想も良いアルルさん。



うちは、蓮さんは手術前と言う事で
私、蓮ママだけお泊り参加。

そしてちょうどマレーシアから出張で戻ってきてたJB父さんも参加で
それはそれは、大人な感じの・・・バセット好きな人々の
おしゃべりに花が咲いた飲み会(?)・・いえ、お泊まり会だった。





次の日、お迎えに蓮パパと蓮さんが来てくれた。

2011_0110_122205-IMG_0841.jpg

どこに行っても物怖じしない蓮さん。
特にここん家・・・えびちゃん・はまちちゃんが蓮さんに寛大だもので。。。

2011_0110_124422-IMG_0843.jpg

うなぎちゃん、蓮さんがさっきガウって怒ったけど
気にしないで近づいている。

アルルちゃん、蓮さん洗ってないから
そこ臭いかもー。

2011_0110_131144-IMG_0846.jpg

おやつをもらえると信じて期待を込めた目線。

これはかつて、えびちゃんに習ったんだと・・・蓮さん。

2011_0110_135531-IMG_0848.jpg

蓮さんは、ほんのちょっとの時間だったけど楽しそうだった。

帰りの車にて・・・
なんか、帰るの不服そうな顔だが
2日後手術なんて夢にも思ってないんだろーなー、このときの蓮さん。












にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
しばらくお出かけ出来ない可哀そうな蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

いやぁ~お疲れ様でした♪
思いがけずれんれんにも会えて楽しかったなー!
ひさびさのじぇびパパも面白かったし、
やっぱちばらきメンバーはいい!
としみじみ思いました☆
じぇびママ~、かえってきておくれ~。

れんれん、大丈夫かなぁ、ってあのときは内心ヒヤヒヤしてたけど、
手術が終わってみればさすがというかなんというか、
予想以上に元気なれんれん。。。。
えび直伝のお目目は健在ですな!!

NoTitle

しおまんさん
楽しかったです!!久々語った感じです!
れんれんもちょっとだったけど
久々のお出かけ楽しかったみたいで
れんパパが出掛けるときバイクなのに
大騒ぎして行く~!!って・・・。
手術後、散歩も行けず
いや、エリザベスカラー着けたまま行こうとしたら
ガンガンぶつかるわ
風で前に進めないわ・・・で断念!
来週までは行けそうもないなぁー。
抜糸もして復活したらまた遊びに行きますねー(*^^)v
もちろん、おやつ忘れないようにして!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

