

あと二日

すっかりエリザベスカラー姿でおなじみの蓮さんとなった。

2011_0124_025034-IMGP0992.jpg

手術から何だかんだ不自由があったりしたが
実は術後2週間エリザベスカラーを着けてるように言われてた。
ゆえに、今週の水曜には外してOKと言うことになる。

  抜糸は、もう少し先だが
  とりあえず一旦、おめでとー蓮さん。


良かった。
蓮さんの不自由もあるだろうが
この姿で近づいてくれると
カラーが突き刺さってこっちも
イタイ!イタイ!

こんな場合も・・・・

2011_0124_122532-IMGP0996.jpg

しおまんさんに、大量におやつを頂いた。
    ありがとーございますー!!
こうなるとおやつにしか向かって行かないから
人が居ようがエリザベスカラーが突き刺さるまで
いや、突き刺さっても前進あるのみだ。

2011_0124_123251-IMGP0999.jpg

全種類とっても美味しく頂いた。
こんなにたっくさん食べたら
毎日ゴロゴロしてるから
ご飯減らさないと・・・。

と言うのも可愛そうなので
運動!運動!

2011012410510000.jpg

エリザベスカラーを着けたままじゃ
散歩出来ないからゴーグル着用。

大は小を兼ねる・・・という
私の間違った認識の為
このゴーグルもサイズが大きすぎる。
着け方が違うかもしれないが、耳の下にゴム部分を通して
おかしな感じになってしまった。

2011012411210000.jpg

かれこれ2週間も散歩に出てないので
疲れてしまったらしい。
・・・・犬のくせに。

2011012411220000.jpg

自分の重さを自覚して欲しいもんだ。
そして・・・運動は!?













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
エリザベスカラー外す前に実は嫌いな
爪切りしなくてはいけないんじゃないだろうか・・・という蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

エリザベスカラー、はずしてよくなるんやね!
ゴーグルもカッコいいやんi-175
抜糸までもう少し!
頑張れれんさん!

あ!
パパもママも頑張れ!

にあいすぎ

何をしても絵になってしまうれんれん。
ドグルズ?もにあいすぎ、かわいいですね。
だっこしているれんれんも、またかわいいです。
愛情がひしひし伝わってきます。

NoTitle

おっ目やに?もなくなって腫れも引いてきて、
だんだんれんれんの美少女顔に戻ってきてますね!!
カラー取れるの楽しみですね~
れんれんもいい加減とってくれい!って思ってるだろうしね・・・

お見舞いオヤツ、喜んでくれてよかった~♪
我が家のは今日帰ってきたら全部空になって庭に袋だけ落ちてました・・・(涙)
もう2度とやつらには作ってやらんぞーーー

NoTitle

れんれん~~!頑張ったね。
抜糸までももうすぐだよ。
まぶた閉じてるけど、なんだかすっきりして見える。
パパママもお疲れ様でした。
しかし、おやつ…美味しそう。

NoTitle

ポポロさん
エリザベスカラー外したら・・・
後ろ歩きはしなくなるんだろーな。
意外とおもしろくて気に入ってるんだけどねー(^^ゞ
抜糸の日も7日に決まりました~!
れんれんって手がかからないから
意外と私たちは何も頑張らなくてよかったみたいです。

NoTitle

れんれんゴーグル似合いすぎ(笑)
とりあえずエリザベスカラーとれてよかった!
これで少し動きが楽になりますねー!

あと、れんれんのおめめのあたり、腫れもひいて随分すっきりしてきたみたいで安心しましたっ。
順調に回復してますねー!

NoTitle

れんれん。すっきりとしたいい顔してるね~。
抜糸も終われば一安心できるね!
ゴーグル姿が可愛すぎる(笑)
おやつも美味しそうに食べてかわいい♪

そうそう。
うちのジュンが、尾骨にヒビが入ってるみたいで
ウンチのたびに悲鳴をあげてる・・・涙
今は薬だけで様子見です・・・。

ぐふふ。。。

れんれん・・・相変わらず 何でもお似合いで(笑)
(犬+トカゲ+トンボ)÷ 3  みたいな不思議生物に見えます。
あとは、抜糸して New お目目の開眼が
待ち遠しいね♪ しおまーぬオヤツ、美味しそう~!

NoTitle

手術受けたんですね。
蓮ちゃんママさんパパさん 優しいです^^
あとはエリザベスカラーが取れるだけですね^^

また元気な蓮ちゃんを見せてください!!
おめでとうございます。

NoTitle

ジャクママさん
そー、ドグルスでしたね、このゴーグル。
似合ってます?
なーんか60年代のトンボのような眼鏡を思い出すのは
私がトシだからでしょうか・・・(^^ゞ
でも・・ほめられて嬉しいー、やっぱ親バカですね。


しおまんさん
腫れひいてきたの解る?
だいぶ元の美人顔に(親バカ中)戻ってきたでしょー。
うちも、全部食べられないように注意しとかないとなー。
そちらの姉さんたちを師とあおいでる蓮さんだから(*^。^*)
おやつを美味しそうに食べてたので
私も少しおすそ分けしてもらいました。
固かったので、蓮さんに奪い返されましたけど。


JB母さん
今度、帰って来た時には
美人の顔を見せられますわ~
きっと(*^^)v


じょいぽん母さん
飼い主よりイイもの持ってます・・・うちのワンコ(^^ゞ
エリザベスカラー取ったのだけど
実は気が付いてないみたいで
いまだに後ろ歩きしてたり・・・。
二日たってやっと部屋の中を歩き回るようになりました。
やっぱり、バセットって~変なワンコ!?


miki さん
えーーージュンちゃん大丈夫ですかー??
力入れると痛いんですねー
可哀そう~。
早く治るといいですねー。
それに比べれば蓮さんは能天気に生活してるような・・・。
ゴーグルは今後も必需品になりそう。
どっちにしても見えないから
目の前に何かあっても瞼閉じないだろーから・・・。
みんなに似合ってるって言ってもらって良かった~。


ボス母さん
素敵な生物でいいでしょー
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今度の里帰り時には
パッチリお目目に戻ってるわよー!
不思議生物顔も見せれます。


あいさん
とうとう、手術に踏み切りました。
きっとこれで目の痛みが無くなって
平穏に暮らせればいいかな~。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

