

外して・・・

やっと、すっきり通常生活を送れるようになった蓮さん。

2011_0127_014642-IMGP1003.jpg

さぞかし気分もすっきりしたかな・・・と思ったんだが
本人(犬)は微妙に納得してない様子。

2011_0127_014627-IMGP1002.jpg

まだ、抜糸してないから
目が開かない事かなー!?
いや、車でお出かけしたのに
爪切りだけだった事か!?

2011_0127_115709-IMGP1007.jpg

手術した後に爪がひっかかったら危ないと
いつも以上に短く爪を切ってもらった。
ほとんどの爪から出血した。
血管部分も切ったから、結構痛かったのかもしれない。

2011_0126_183446-IMGP1000.jpg

しかし、ママの教え
果報は寝て待て
をちゃんと心得てるようだ。

ところで果報は寝て待て か吉報は寝た待て か
いまだにどちらが正解か良くわからない私だ。






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
カラーが外れたの解ってるのか!?という蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レンレンは目をつぶっていても表情がありますなあー。
和むぅ~。
もうちょっとの辛抱だ!頑張れレンレン。

NoTitle

まみさん
これでも2ミリ位目が開いてるんですぅ~(*^。^*)
抜糸まで後もう少しだー!!

NoTitle

なんつーの…この仔らって順応性?適応能力?ええやんかぁ!!
エリカラ生活でお嬢様気分を味わってたやろに
あんっ?庶民に返品されたか?な、お気分じゃなかろうかと…≧(´▽`)≦

ウチも地道に爪きりしてんねんけど、毎度出血大サービスしてはるわ^^
さすがに思いっきりよくは切れやんでチマチマと…なんやけど、そのたんびに痛い思いしてんねんろな^^;
いっその事、パッキィーン!と・・・(怖っ)

ちなみに…わたくしの中では「果報は寝て待て」でござぁ~まふ^^

NoTitle

茶々さん
そーだったんだ、れんれん貴族だったのねー今まで。
庶民の飼い主は、貴族に尽くして~
って、おい!!

茶々さんとこはパパさんが爪切り出来るから
いいですよねー。
貧乏なのでホントは爪切りも家でやりたいんですけど
病院へ行く回数が多いので
ついでに~~~(面倒なので、言い訳)

まろんちゃんの諦めたような態度の
爪切り姿(写真)好きだなー私。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

