

健在

エリザベスカラーが外れて
しばらくは外したのに気がつかなかったのか
コタツ周りとキッチンしかうろうろしなかった。
あまり動き回らず、ほとんど寝てばっかり。
私達が食事しても
諦めたように反応が少ない。
以前のように元気が戻らないのかと
心配していた。

案ずるより生むがやすし!?
大きなお世話!?

微妙に使い方が違うかもしれないが
心配無用だったらしい。

2011_0128_055638-IMGP1021.jpg

れんれんの鶏に対する執着は健在だった。

ここんとこ、鶏肉料理じゃなかったからか・・・

2011_0128_053437-IMGP1016.jpg

つーか、パワーアップしてるかも!
グリグリ脇の下から顔出してくるし
危うく箸から盗みそうな勢いだ。

これがだめなら次の手段・・・

2011_0128_053351-IMGP1015.jpg

うーん・・・かわいい、
つーか・・・偉そう
わかったよー!

元気に復活した蓮さんは
こうして鶏肉を少々ゲットに成功。

いや~これで
目がぱっちりになって
見つめられたら
負けるな・・・多分。



   緑のスリッパはモップスリッパ。
   しおまんさんが持ってて欲しい!!
   と思って買ったシロモノ。
   履いて歩いてお掃除。
   一番ひかれたのは、ヨダレをそのまま拭ける事~





サービスショット!!
  ↓ ↓ ↓

2011_0128_052151-IMGP1013.jpg










〈ご報告〉
営業部長の仕事を2月19日(土)に復帰する予定です。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一番 鶏肉が好きらしい蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

営業復帰決まったんだね!
おめでとう!
そして、鶏肉ゲットおめでとう!!

NoTitle

れんれん、目の腫れもすっかり引いて!!
美人さん復活ですね~オメデトオメデト♪
しかし必死でわきの下くぐってるあたり、怖いくらいの気合がひしひしと伝わってまいります。
れんれん、営業部長復活、楽しみだなーーー!!!

スリッパ、いーでしょ(笑)
あの、すり足でしか歩けないところがモップ度を高めてますね・・・
あれってわざとなのか、それともたまたまなそうなったのか・・・
でもすり足で歩くと汚れも落ちてばっちり。
定期的に洗いますが、水はココアと化します。

NoTitle

ポポロさん
蓮さん復帰して
お客さん増やしてもらおうと・・・(^^ゞ
今日は鶏ガラでスープ作って
ご機嫌とりです。

NoTitle

しおまんさん
今は座頭市のれんれん
来週の抜糸で・・・ホントに美人顔復活かなぁ!?
見に来てやって下さいませ~。

スリッパ、いい!マネして良かった~。
今の季節はまた暖かいしー
れんれんの毛やホコリも取れてー
ヨダレも拭ける!
ついでに可愛い・・・。
万能でんな、これ。
と言うわけで、また掃除しなくなりそうな私です。

NoTitle

れんれん元気そうでほんとによかったー!
チキンへの執念がものすっごい伝わってきます(笑)
モップスリッパ・・・・むむむ、
いいなそれ!

れんれんの営業部長復帰もおめでとうございます!

NoTitle

蓮さんのグイグイ加減がええわぁーっ!!
それでも駄目なら奥の手?使いよるし…
んでも…んでもなっ!
私、鶏肉がいっちばん好きやねん♪
蓮さんとの争奪戦なんて想像したかねぇーーー
牛で我慢して下されm(_ _"m)

蓮さんの仁王立ち…足場悪くても、おちゃのこさいさいなんやな!
やっぱ出来る女は違うわ
ウチ、ふにゃふにゃ(--;)

モップスリッパ!ウチもこぉーたねん!
履いてたねんっ!!
だがしかしっ!!あんまり掃除せん過ぎてきったない!きったないっ!!
どんだけ使えたやろ^^;
既に廃棄されますた(^^ゝ

NoTitle

じょいぽん母さん
これがねー、鶏肉以外じゃそんなに執着しないんですよー。
微妙な差・・・なんですけど(;一_一)
ボンちゃん&ジョイくんはしないですかぁ?
しつけ・・・が違いますよね~やっぱりウチと・・・。
そうそう、モップスリッパはおススメですよー!
いや、でも、掃除が嫌いな人に限りますけど・・・。
ホコリは見て見ぬふりの蓮ママですから
参考にならないと思いますー(^^ゞ

NoTitle

茶々さん
鼻グイグイは力強いですよー
多分、蓮さんと顔相撲したら負けるかと・・・。
(顔相撲って何だ!?)
・・・それだけ顔の力が強いんですよ~。

いよいよ明日、抜糸です。
目の色がどーか不安ですが・・・。
今は、開けない目を必死に開いてる
蓮さんの顔を爆笑してるひどい飼い主です。
モップスリッパは頑張ってまめに洗った方がいいんですねー
なるほど・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

