

バレンタインディ・・か!

たまたま2月14日ということで
題名にバレンタインディとしたが
全く関係ない一日を過ごした。
     あ・・もう過ぎて15日やんか、今!
もちろん誰にもチョコを渡してない。
誰からもチョコをもらってない。
(パパさんはお客さんから1個だけ昨日もらった)

バレンタインディを特別に過ごしてるカップルは
今日はたいへんだっただろう・・・。
仕事の人はもっと大変だっただろうな。

本日店の定休日なので
家で温々と過ごしてた。
夕方はジャンプ(マンガ本)の先々週号と先週号のふろく??
をチマチマ作っていた。

2011_0214_225729-IMGP1050.jpg

マンガ「ワンピース」のサニー号とミニメリー号となんとか・・・
不器用な私には大変な作業だったので
一応、記念撮影を・・・。

そんな過ごし方をしてたので
全然気がつかなかった。
夜、雨が雪に変わっていたことを。
ニュースで都心も雪が積もり・・・
と言ってるのを聞いて
そーなの??と窓を開けたら
すっかり雪景色だった。

2011_0214_234229-IMGP1058.jpg

ちょっとー蓮さん、雪だよ~
結構、積もってるよ!
庭に出てみなさいよー

2011_0214_223437-IMGP1047.jpg

寒くていやだと・・・














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
過保護にしすぎたせいか(!?)寒さに弱い蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、雪の積もる庭もステキですねー、
ライトアップされちゃって!
レンレン、
雪の場合、ワンコは駆け回りって歌にもあるんだからねー。
キョトンとしてて可愛い!けどね。。。

NoTitle

蓮ママさんこんばんは^^
蓮ちゃんおめめパッチリで可愛いですね^^
義眼がはいっているんですよね?

寒いですね 蓮さん頑張れ―!!
寒いのはみんな一緒だよ。

NoTitle

バレンタイン?! はん?それがどした??やわ(^^ゝ
チョコ買う金あったら酒こぉーとるっつーv(^^)v

ジャンプってもう何年も読んだこと無かったんやけど
ふろくなんつーハイカラなもん、付いてたんやぁ?!!
何気にビックリ!
それをチマチマ作ったれんママにもビックリっ!!(*≧m≦*)ププッ

今回はこっちも降ったねん!
なんか嬉しかったんな^^♪ なんせ何年かぶりやもんでな。へへ
かと言って、蓮さんと同じで外へ出る気にはならんだけどな(^^;
家の中から外を眺めて雪見酒ぇ~~~っ♪

蓮さん、ちょっと赤み引いてきた?
このパッチリお目目に痛みが無いと思うと嬉しいな^^!
体は痒そぉ~やけど(_ _。)

NoTitle

まみさん
ここんとこライトアップしてなかったから
写真撮るためにコンセントどこだー!!と探しまくって(汗)
えーえー、次の日私の起きる時間だと
結構解けてるんじゃないかと
夜中の写真となりました。
れんれんは箱入り娘ですから(*^。^*)
雪?足が濡れちゃうわ~なんちて!!

NoTitle

あいさん
義眼のお目目、ちょっと曇ってますが
あんまり解らないと思います。
大きさや表情が、緑内障になる前の顔に戻ったような・・・。
犬は飼い主に似る・・・私も寒くて一歩も出てません~。

NoTitle

茶々さん
で・・・酒買ったんですか?(*^_^*)

こんなもん作る暇あったら家事をせい!と思うけど
家事は嫌いなので=やらない
そして、必然的に暇な時間が出来るわけです。

雪ねー、もっとサラサラした雪でもっとたくさん積もったら
汚れないだろうし出てみようかなーと思うんだけど
グッショグショですもん、こっちの雪。。。
れんれんも濡れるしねー。
でも、私6・7年前に酔っ払って帰って
一人で玄関前に雪だるま・・・ならぬ犬だるまを作ったことがあってねー(前犬のコーギー型)
ちょっとバセットだるまいつかチャレンジしたいと
ひそかに思ってる私です。

目も落ち着いて
昨日、れんさん営業部長復帰しましたよん!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

