

職場復帰

先日の土曜日
約、2・3カ月にわたって長期休暇をとっていた
当店(居酒屋BARれん)の営業部長が
やっと職場復帰した。

久しぶりの店でどう?蓮さん。

2011_0219_172051-IMGP1060.jpg

お客さん来たらお迎えするんだよ。

2011_0219_173642-IMGP1062.jpg

いいスマイル。

だんだん本調子に戻ってきた。
いつの間にか、一緒に座ってるし・・・。

2011_0219_232643-IMGP1064.jpg

気がつけば、お客さんを踏みつけにして
目立ってるし・・・
(Fさん、スンマセン!)

2011_0219_233109-IMGP1066.jpg

   (注)バセットオーナーのお客様なのでこんな態度です。
      普段は、お客様を踏みつけにはいたしません。


蓮さんの職場復帰を祝って
たくさんのお土産を頂いた。
きれいなお花に美味しそうなおやつ。

2011_0221_091247-IMGP1072.jpg

たくさんあって、半年はおやつ買わなくていい位。
ありがたや~!

2011_0221_091434-IMGP1074.jpg

嬉しさいっぱいの蓮さん。
しかーし!
このおやつをもらえるには
私の気分次第さー
欲しかったら、機嫌をとってみな~
(意地悪飼い主)



無事、幸せいっぱいの職場復帰を果たした蓮さん
次の日は、やっぱりお疲れの様子。

2011_0220_144131-IMGP1068.jpg

半分、こたつに入って

2011_0220_144218-IMGP1070.jpg

固まってる・・・
あ、寝てるのね。














しおまんさん
もぎ家ご夫妻
act家ご夫妻
ひーさん
こいさん
こたろう君パパ・ママ(お店に入れなくてゴメンなさい)
ありがとうございました~!









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今後の営業活動を頑張る・・・という蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

れんれん、職場復帰おめでとう!!
接客技術にも磨きがかかってきたのかな?!
お客様大好きなれんれんは営業が天職だね(^^*)

NoTitle

レンレン復帰おめでとー♪
これからも看板娘で頑張ってねー。
愛され犬でパパもママも鼻高々ね♪

楽しかった~

こんばんは!
土曜日は遅くまでありがとうございました!そして、素敵なシャンパン★れんれんも、元気そうで見ていて幸せでした~。
おやつもパクパク食べてくれて~あげすぎだったかしら?もぎ夫に『もう、それくらいにしな!』と注意されてしまいました・・・れんれん、お腹痛くなってない?
また、3月遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします!

NoTitle

れんれん、完全復活改めておめでとーーーう!!!!

いやー久々のれん、たのしかったですー♪
一人だけ早く帰らなきゃいけなくてすっごく残念だったけど(涙)
でも本当に元気そうなれんれんを見れてよかった☆
見てても前より全然動いてるし、やっぱり痛くなくなったのね!て嬉しかったです☆

そしてそして、やっぱりれんれんの可愛いお顔、最高です♪
あの眉毛のあたりがもうなんとも・・・いや、ほんとに可愛い可愛い。

NoTitle

相変わらずかわいい^^
復帰おめでとうございまーす♪

NoTitle

れんれん、職場復帰おめでとうございます!
笑顔がかわいいなぁ!
これからは営業部長職、がりがりがんばってもらわないとですねー!(笑)
今度、うちのぽんきちつれてお邪魔しまーす!

NoTitle

れんさん!職場復帰、おめでとーーーー!!

おやつもいっぱいもらったんだねv-410
・・・・・・山中湖から、雪送ろうか?

NoTitle

先日はどうもお世話になりました~
れんちゃん復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
元気な姿が見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
シリコンバンドの件お役にたてなくて
ごめんね~
また呑みに行きますね~

NoTitle

JB母さん
れんれんの中では接客=おやつもらえる・・・
と思ってるのが見え隠れしてますが(^^ゞ
小岩にもれんれんファン増えてきてるのかな!?


まみさん
なんとか職場復帰しましたよー
これからは「招き犬」してもらわねば・・・デス。


もぎ子さん
ありがとうございましたー!!
れんれん、嬉しかったみたいで
おやつパクついてましたねー。
もちろん、お腹はぜんぜん平気ですよ。
またまた3月に・・・楽しみにしてます~。


しおまんさん
どーでした?れんれんの仕事っぷりは!?
いやー、復帰初日にこのメンバーで来て頂いて
良かった!!
れんれんには、おやつのお姉さんたちが来るからね~
と言ってあったので大喜びでしたわ。
いつもいつも、ありがとーです。


いーたんさん
でしょー可愛い(*^。^*)・・・(親バカ)
そのうちまた、れんれんに会いにきてねー。


じょいぽん母さん
ありがとーございます♪
義眼になってもパッチリ目は変わらずで良かった~
これでポンちゃんに嫌われないわー!(^^)!
ポンちゃんに会えるのを楽しみにしてますー。


ポポロさん
ありがとーです。
雪もふりかけとかー、おやつのかけらとか
振りかけたら食べそうだな・・・(;一_一)


act326さん
こちらこそ~遠くから来て頂いて
ありがとーございます!
無事、復帰を祝ってもらってねー
ホント、ありがたや~です。
シリコンバンドの件・・・聞いてもらって
わざわざスイマセン!
まー、れんパパが探してますので
気にしないで下さいませ。
では、また来月(^^)/~~~







復帰祝い

職場復帰おめでとう~♪

私も一度お店に行ってみたい☆
蓮さんの接客を味わいたいですね!!

蓮さん待っててね♪

NoTitle

モンカさん
ありがとうございますー。
只今ブログさぼり気味でコメント頂いてたのも
気がつかず・・・遅くなってごめんなさい。
蓮さんの接客はテキパキしてませんが
おっとりボーっとご挨拶にまわってるという感じです。
是非一度ご体感下さいませ~
なんちゃって(*^_^*)
お待ちしていますわ♪
蓮さんの出勤状況は
左側の居酒屋BARれんブログに
お知らせするようにしておりますので
ご確認下さいねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

