

間違い

私の子供のころにオイルショックという時代('70)があった。
トイレットペーパーやら日用品が買えなくなる!!
と言って子供のころに親と一緒に限定商品を買うためにスーパーに並んだ。
今、少しその頃を思い出す。
必要なものって本当に今必要なんだろうか??
というのを考える時期なのかも知れない。
便利な今を当たり前と思うのこそが
間違いだと気付かないといけないのかも知れない。




あまりにもACの宣伝を観すぎたせいで
珍しく真面目になってしまった。

そして、年がバレるネタだよ。。。これ。






今日は庭で・・・

①2011_0325_115447-IMGP1137

水泳の練習みたいにみえるんだけど。

②2011_0325_115502-IMGP1139

息つぎの練習?

③2011_0310_130448-IMGP1112

んなわけ無いよね。
間違いだってわかってるよ。







余談だけど
れんしゅう(練習のつもり)を変換したら
蓮臭と変換された。
え?蓮・・・臭い?
パソコンにも指摘されるのか?













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ほんとに臭いかもしれない蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エコ

ステキなテーマだね。皆にえーーーって言われてしまうけど、
シンプルに生活することってこれからは逆に必要かもね。
最初からそういう生活なら、こんな時の不便さやストレスが
軽減される気がするもの。
蛍光灯が昔から大嫌いなワタクシからすれば
駅の暗さは調度いいし。

アースデイはそういう私に良い刺激あたえて
くれています。ステキなオシャレエコなの。

レンレン、ちゃんと聞いてよね(笑)

NoTitle

れんれん(笑)

おしり触りたいっ!(←あやしい)

暖かくなってきたから、お庭でゆっくりが気持ちいいんでしょうねー。

NoTitle

まみさん
シンプル生活・・・
よし!今年は見習って家庭菜園やろーかなぁ(*^_^*)
そして今度、廃油でろうそく作りにでもチャレンジするかぁ~。

NoTitle

じょいぽん母さん
触りに来て来て~!!
蓮さんの・・・お尻(*^。^*)
私はポンちゃんの体ムニムニ触りたいです~。

蓮ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう
忘れた頃に何か送るかも(笑)
そうかー水泳の練習かー
今年の夏はその成果が見れるのかしら( ̄▽ ̄)

NoTitle

きよさん
ありがとー。
エアー水泳は大丈夫なんだけどねー(^^ゞ
風呂場で溺れそうになってます・・・。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

