

おかげさまで・・・

先日の土曜日、お店の1周年記念パーティを開催。

2011_0317_060400-IMGP1136_20110329185213.jpg

こんな時期なのに
たくさんの人が来てくれた。
しかし
来てくれても混んでて入れなかったり
当日は混むからとあえて気を使って来なかったり
いろんな気づかいが
とても嬉しかった。

お祝いのお花もたくさん頂き、心から感謝!

夕方5時からの開催だったが
相変わらず呑気な夫婦・・・
そんなに早くから人は集まんないだろう・・・とタカをくくっていたら
あっと言う間に激混み状態。
キャー!!つまみの用意がまだ出来てない~!!

バタバタする私達を見かねて、
お手伝いしてくれた友人たちでカウンターの中も混みあい。。。

やっと、店内の様子の写真が撮れたのが
深夜0時半のこの様子。

2011_0327_003731-IMGP1140.jpg

これでも随分、空いた状態。

2011_0327_004039-IMGP1145.jpg

奥は、お手伝いの阿部ちゃん。
早い時間は、この空間に他に4人の女の子たちが
お手伝いしてくれていた。

2011_0327_004111-IMGP1146.jpg

ホントにこんなドタバタな中だったけど
知らないお客さん同士が一緒になって飲んだり
おしゃべりしたり
楽しいパーティになった気がする。

途中、店のお客さんの
吉本の若手コンビ「2ndしーづん」お笑ライブ(?)もあり
うけたかどーかは私の位置からは見えなかったが・・・。



営業部長は当日は車内で待機。
会いたい人には駐車場まで行ってもらって
という面会方式。
やっぱり人気者のれんさん
美味しそうなおやつをもらって大満足。

2011_0327_140608-IMGP1149.jpg

下の紙まで食べそうな勢いだった。




このパーティが2年後・3年後・・・と続けられるよう
これからも頑張らねば!














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
店内に設置した被災地に送る義援金BOXも重くなって
ありがとうと蓮さんも言ってます。
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沖縄より

くそう・・・、いいな~アベチ。
僕も参加したかったッス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ichiro kurataさん
アベちゃんは皆の前で物まねも披露してくれました。
若手お笑いよりも受けてました。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

