

誕生日

今日は蓮さん5歳の誕生日。

2011_0403_132157-IMGP1156.jpg

早いものです。
昨日、蓮さんのお誕生日だよねーと
お客さん(パグの こたろうパパ・ママ)からまたまたプレゼントを頂いた。
あまくないラスク 愛犬にあげられます
と書いてあるので
蓮さんにお裾分けしてもらおう。
(人と愛犬用らしい)



お客さんにもらった・・・と言えば

れんれん

一周年記念のときに
こんなイラスト付でメッセージとお花を頂いた。

ちょー!かわいい!!
蓮さんそっくり!
めちゃくちゃ嬉しかった。
これは密かにスキャンしてシールとか作っちゃお~。



嬉しいこと・・・と言えば

2011_0403_131718-IMGP1153.jpg

庭の桜の木に花芽がついた。
春だから、あたりまえだろーと思うかもしれないが
庭に植えて4年目。
3年間は、全く花が咲かず
今年咲かなければ、切っちゃうぞー!と思ってたのだ。
もしかしたら、私の切っちゃうぞ念が桜に届いたのかもしれない。
今年はやっと家で花見が出来そう。
(ちょびっとしか花はないかと思うけど)




最後に、今年の蓮さんはって言うと

2011_0403_131406-IMGP1151.jpg

まぁ、変わらず今までと一緒でしょうね。
とにかく、これ以上病気しませんように・・・(れんママの願い)











にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
誕生日だからってプレゼントをあげないパパ・ママ。
そんな家庭にいる蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー

レンレンおめでとぉ!!
沢山食べて沢山寝るのが、健康の元!いいんです!

そして。。。桜!いやっほぅ、とうとう来ましたね!咲いたねー!庭に桜いいっすね!
地震で桜のことすっかり忘れてたけど、
日本人を癒すには必要アイテム。

NoTitle

れんちゃん、おめでとー!!

NoTitle

れんれんお誕生日おめでとーーー!!!
しかしれんれん5歳なのに白髪がない!!
若作り!!(?)

しおまんなんて先日おでこから白髪が生えててびっくりしましたけどね。
ええ、おでこですよ。
しかも3cmくらいのやつ。
人間の顔に生えるべきでない場所なんですけど。

せっかくぱっちりお目目復活したのにあの最後の写真って・・・(笑)
今年は元気な一年になりますように!!

お誕生日おめでとうございます♪♪

はじめまして!
蓮ちゃんの兄弟犬と暮らしています。

男の子で、カルムといいます。
うちも食っちゃ寝生活です(笑)

こちらのブログ見つけて、蓮ちゃんが周りの方たちに大切にされて幸せそうなのを見れて嬉しいです♪♪

関西なので遠いですが、いつか兄弟再会したいですね!

NoTitle

でっ、でっ、出遅れた…
愛しのれんれんお誕生日おめでとう!!
桜もおめでとう!
しかも、れんれんの絵すごいね~~。
嬉しい気持ちわかるよ。
そっかー、白髪ないんだ。じぇびお段々と
白くなってきました。

はぴばー 

遅くなりましたが…
れんさんおめでとう  
これからも元気もりもり れんさんでいてね 
そしてモンカはれんさんに会いにいくどぉ 

NoTitle

まみさん
ありがとー
沢山食べてるか・・・と言うと
太らないように少なめで可哀そうな蓮さんです。
おかげでウエストはほっそりしてますよー(*^_^*)
うちの桜は、花の数が数えられる少なさで
花見・・・!と言えない感じです。

NoTitle

ポポロさん
ありがとう~!!・・・蓮より

NoTitle

しおまんさん
ありがとー
5歳といえば白髪・・・!?
鼻先が白いから、わからないだけだったりして。
飼い主と一緒に若作りがんばろーね、れんれん。
しおまんさん、おでこに白髪ですか!?
まぁ、おでこに黒い毛が生えて目立つ方が不気味なんで
良かったじゃないですか(^◇^)
そろそろ、暖かくなってきて・・・
何かないですか?楽しい事!

NoTitle

mouさん
コメントありがとうございます♪
蓮の兄弟ですって~~~!!
嬉しいです!
実は、蓮さんの兄弟を誰も知らなくて
会ってみたいなーと思ってたんです。
しかし、なかなか会える距離ではなさそうですが。
蓮の兄弟なんで、目とか皮膚とか気をつけて下さいね。
もしも出来たら・・そのうち、いつか、
カルムくんの写真メールで送って下さい。
そして
カルムくんも5歳のお誕生日おめでとう~(*^^)v

NoTitle

JB母さん
ありがとー、ありがとー。
この絵ってば、私が美術の才能が全く無いので
なんでこんなの描けるの~と感動しちゃった。
お、JB雄くんも白髪生えてきたの?
やっぱ、れんれんってば
飼い主と一緒で能天気にいるせいなのかね~。
春になったし、そろそろ一時帰国の時期なんでは??

NoTitle

モンカさん
ありがとーございますぅ~。
元気もりもりなのに
お店でも年取ってるでしょーと言われるほど
スローリーな蓮さんですが・・・何か!?
いいんです、癒し系で・・・(^_-)-☆
いつか、蓮さんに会いに来て下さいね~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

