

GWいかがお過ごしでしょう?

ネタが無いのと、ちょっとブログモードにならずご無沙汰だったのを
深くお詫び申し上げます。

この春は、バセパも中止で
せっかく予定が入った1日のバセ集まりも
天気が不安定な為中止になった。

お出かけ大好き蓮さんの為に
もともと1日に集まる予定だった「ポティロンの森」に行って
ドッグランで遊ばせてあげようと思ったが
蓮さんは目が見えない。
出かけても景色も観れないしねー。
ドッグランに行ったって走り回る事も出来ない。
近所の散歩でいいんじゃない!?
と思ってしまう。
しかし、わざわざお出かけした先の散歩がいいらしい。

よし!車でお出かけだ~
蓮さん、行くよ!

※以下、青文字は蓮さんのセリフ

キューンキューンキューンヴァォー(大喜びの興奮時の声)

2011_0502_104228-IMGP1383.jpg

今日は病院じゃありませんように~
と願ってるらしい蓮さん

2011_0502_120232-IMGP1402.jpg

良かった~草むらもあるし病院じゃないみたい・・・。

そーでしょー?病院に行かなくてもいいように
ママ、頑張って爪切りしてあげたでしょー(ちょっと血出たけど)


2011_0502_114947-IMGP1384.jpg

ジャボンって音してるのは何者!?
パパさんに聞いたら、でっかい鯉が何か食べ物くれーって寄って来てて
あたしみたいだって!失礼な!!


一緒じゃん・・・食べ物無いか寄って来るとこ・・・。


2011_0502_122447-IMGP1455.jpg

いつも歩いてるとこと違うニオイもしてて楽しー

違うもん、拾い食いすんなよー


2011_0502_120453-IMGP1419.jpg

ここ、橋だって!橋って何だか知らないけど
ママが落ちないか心配だーって言ってる。


見えないから・・・というより、蓮さんママ似で鈍くさいからさー。


2011_0502_120708-IMGP1437.jpg

あたしに関しては心配症のママが疲れたって言うから
ベンチで休憩してあげることに・・・。
でも、一人じゃ上がれないから手伝ってね。


おい!


2011_0502_120723-IMGP1440.jpg

あたしはまだ疲れてないから
いろんな草花の(その周辺の)ニオイが気になるのよねー。


その草は食えないでしょ!


2011_0502_120902-IMGP1442.jpg

一人で行っちゃっていっすかぁー?

行けるもんなら行ってみろ~!!
あ・・・ホント行っちゃった(汗)


2011_0502_122927-IMGP1457.jpg

は!?ダメ?
見えてないけど楽しいデスよー。


楽しいのはわかってる、しかし怪我されると
私のお財布が悲鳴をあげるから。


2011_0502_122937-IMGP1458.jpg

ちょーっと暑くて喉渇いた!
牛乳下さい・・・。
え?水だけ?


文句多いよ、蓮さん。
そー言ってるように見える・・というか行動。。。













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
散歩にいい季節になったから、もっと連れてってくれーと言う蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんちはー!
ここは何処だ?水元公園みたいだけど違うよね。
お出かけできて良かったね~れんれん。
愛犬の嬉しそうな姿で癒される私達だよね。
(寝てるトコもよいが…)
もぎ家遊びに来てくれてじぇびおも大興奮だったよ。mixi見てね。

そうそう、そろそろ「れん」に行く計画立てるよ!

NoTitle

JB母さん
ここは、千葉のマイナーな公園で静かだろう・・・と思いきや
小学生が遠足?で広場の方は大騒ぎ(--〆)
まぁ・・・そんな事は気にもならないれんれんでしたが。
れんに来る計画とどこかお出かけ計画も・・・いかが??
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

