

あわあわ

おやつ頂き中

2011_0419_124846-IMGP1170.jpg

泡が出てきた。

2011_0419_124834-IMGP1168.jpg

半端なく泡が出てきた。
どんだけ出るんだ?
床も耳も泡まみれ・・・。













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アキレスを食べて泡のヨダレを出した蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アキレス食べてるとどうしても出ますね、泡
蓮ちゃんその位ならぜんぜん平気ですよー
和さんの、エクトプラズム出てるよと過去に言われた位出ますから(笑)

おめでとさんです^^

ご無沙汰しています(_ _)
お誕生日おめでとうございます♪
れんさんの泡は、まるでビールでも
召し上がっているかのような
キメ細かさですね(笑)
良い1日を~☆

NoTitle

きよさん
アキレスは長持ちするからいいオヤツなんだけど
この泡まき散らかされるのは・・・ちょっとーって感じですよね。
外だとこれにドロついて大変なことになるし(--〆)
和さんは霊魂のよーにでてるんですか!?(^◇^)

NoTitle

いーたんさん
お久です!そしてありがとー!!
はい、この泡はきめ細かいけど
飲みたくはありません(ToT)
頼むから、座布団の上はやめてくれー!!
と叫んでいる私です。

NoTitle

お初です( ̄◇ ̄;) なんすっか?!このあわあわ…
石鹸でも食ったかのよぉ^^;

他犬種での、あわあわは見た事あんねんけど
ここまでは・・・(^▽^;)

んでも、こんだけ気持ち良くバブル涎噴射してくれると気持ちええな♪
なんせ他人事やで ≧(´▽`)≦

NoTitle

茶々さん
え~~マロンちゃんは泡、出さない?
まぁ、アキレスを食べさせるまでは
ここまで泡出ると思わなかったけど・・・(--〆)
あーーー!!!
この泡ついたままプルプルするなー!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

