

皐月・五月・5月

新緑がまぶしい今日この頃のうちの様子。。。

2011_0508_124309-IMGP1462.jpg

もう、日向は暑いのか
もみじの木陰が気持ちいいらしい蓮さん。


2011_0508_124410-IMGP1465.jpg

千葉コープの通販6カ月コースで買った
盆栽の深山霧島ツツジも花が咲いた。
奥には日影から動かない蓮さん。


2011_0508_124549-IMGP1467.jpg

動かないと思ったら寝てた。
気持ちよさそうでいいなー。
昨日の営業活動でお疲れなのか。



2011_0508_152034-IMGP1477.jpg

昨日の誕生日にパパさんが突然買ってきてくれたバッグ。
どーしたんだ?
だから雨だったん?



でも、やっぱり嬉しい。。。
ありがとう!










にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お誕生日メール頂いたみなさん、ありがと~です。
そんな幸せ者のママと蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif








〈居酒屋BARれん〉
お店&蓮さんの出勤情報は→こちら


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

なるほどー、だから雨だったのね♪
改めまして、お誕生日おめでとーーー!!!!
いつまでもかわらないステキなお姉さまでいてね♪

そして相変わらず和のお庭とレンレンがマッチ♪
盆栽もいいですね、かっこいい。

NoTitle

蓮ママさんお誕生日おめでとうございますー!
パパさんからバックだなんて。。。。やさししぃぃ!

れんれん、おでかけの時の笑顔かわいい(^^)
近くのお散歩とはやっぱり匂いが違うのですねー、ものすっごい笑顔になってる!

さすが

うーむ、すごい。
グッチのカバンか・・・。

やっぱりれんパパ先輩は女心の掌握にも長けていたのですね。
勉強になります。

NoTitle

れんママさぁ~んっ!
お誕生日おめでとぉーございますっ!!v-384
て、遅れ過ぎで申し訳ないっス m(_ _"m)

旦那さん、ごっつ太っ腹やなぁーっ!
誕生日のプレゼントにグッチのバックやなんて!
蓮さんのお顔も、ごっつ驚いてる様に見えますがな (^^ゝ
でもでも、嬉し涙雨を降らせるやなんて心憎い旦那様やな!
このこのぉーっ!!幸せもんがぁー v-398

で…この日の蓮さん、なんぞご相伴に預かれましたかい?(≧m≦)
蓮さんにとっちゃ、ブランドバックより団子やよな (^^v

NoTitle

すっかり出遅れちゃったよ~。
お誕生日おめでとう!
やっぱれんママんチのお庭はいいなぁ~。すてき。
で、6月の4日はれんれん出勤?

NoTitle

蓮ママさんお誕生日おめでとう!!
グッチのカバンいいなぁ~
旦那さん優しくてうらやましい。
蓮ちゃんいい場所見つけたね。
お庭あるのやっぱりいいなぁ。
うちはベランダに出ても日陰ないし。
ママさんと蓮ちゃんに会いたくなっちゃいましたv-238

NoTitle

まみさん
ありがとー
雨で一気に庭の緑が増えた気がする~
今度の盆栽は枯らさないように頑張ろうっと!

NoTitle

じょいぽん母さん
ありがとうございます~
パパさん見た目はあーですが
やるでしょ~(^^ゞ
れんれん、近所だと決まったコースしか行きたがらないのに
知らない公園とかだと楽しそうです。
なんでだろう????

NoTitle

ichiro kurata さん
滅多にない事ということで・・・
参考にして下さい(^◇^)

NoTitle

茶々さん
ありがとうございます(*^^)v
蓮さんも驚くサプライズ~~~♪
あ・・・でも私も前回の旦那さんのプレゼントは
奮発しましたよー
(私も優しい人ですよーなんちて)
と、いうことで蓮さんの分は
金銭的に出す事ができませんでした!!

NoTitle

JB母さん
ありがとーです!
今のところ6月のその土曜日は出勤予定・・・
(ですがまだ未定)
日曜とか、出来れば月曜とかに家なんてどうでしょう~
えーえーもちろんちばらぎメンバーで・・・。

NoTitle

クッキーママさん
お久しぶりです~&ありがとうございます~
このモミジも4年目で立派に
陽かげを作ってくれるようになりました。
蓮さんは庭、気持ちいいのと
たまに砂利ガリガリして遊んでるんですが
たまに・・・おい!食ってる!?
と言う事で強制に室内へ撤退させられてます(+o+)
最近忙しくてなかなかブログにお邪魔してませんが・・・すいません(^^ゞ
クッキーママさんちのみかんちゃん・・ワンコたちは元気ですかぁ??
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

