

この1週間いろいろ・・

大人になると1週間って早い。
いや、子供の頃も、夏休みとか冬休みは早いなぁ~と思ってた。
そう・・・お子様の時は、日々いろんな事があって&毎日に変化等々
大人とは違う早さ。
ではなく
大人・・・それは
昨日の夕ご飯・一昨日の夕ご飯何食べたっけ??
物忘れで早い1週間・・・。

とりあえず、今回言いたいのは
ええ、先週食べに行った韓国料理屋さんの話を
1週間もたってブログネタにしてる言い訳。


1年ぶりに会った飲み友達と
オシャレに赤坂のヘルシーコリアンに行ってきた。
えー、え-、もちろん先週の月曜の話だけど・・何か??

赤坂なんてわからないから、地図持ってったが行きつけず
迎えに来てもらった。
(ごめんなちゃい!)

野菜村大地
ここは女子にはオススメの店。
上のグルナビ画面参照
で・・・そのセットは野菜お代わり自由。
お肉は塊肉のサンギョプサル(豚バラ三枚肉かな?)
↓の写真のお肉を焼けたらハサミで細かく切ってくれる。
肉少ないかな~と感じたが、いやいや・・・野菜に巻いて食べると
結構お腹いっぱい。
それなのに最後には冷麺or韓国素麺orスンドゥブそしてチゲ鍋だっけ??が各自選べる。

2011052319580000.jpg

右に写ってる葉っぱは、お代り自由(いっぱいあってしなかったけど)

201105232.jpg

こーゆーお肉が3回位登場~!!

次にうちの飲み会は参考にしようかと・・・
(しおまん・JB母へ)




うちの蓮さんも負けずに
野菜村へ・・・

2011051014220000.jpg

ずんずん野菜村へ

2011051014210000.jpg

おーい!
そっちの野菜村も
こっちも変わらないって!

2011051917360001.jpg

それでも
野菜村風の葉っぱ(?)堪能してもらったようで・・・。

2011052115380000.jpg

帰ってきたら寝た・・。









にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もしも・・行く事があったら青唐辛子には注意!!上半分は辛いよ~(涙)
梅雨入りが早すぎだ!!と言う蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif








〈居酒屋BARれん〉
お店&蓮さんの出勤情報は→こちら



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

野菜村!しかも赤坂!!!!
帰りによーろおおって
呼んでくださーーーい♪

NoTitle

まみさん
今度ご一緒しましょう~!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

