

兄弟姉妹!?

うちの蓮さんの兄弟犬カルムくん。

ブログを見て頂いてご連絡頂き、
無理やりお願いして写真を頂いた。

IMG_0835.jpg

とてもハンサムさん。
関西方面にお住まいだとか・・。

これは低反発マットでしょうか!?

IMG_1956.jpg

そして寝姿もイケメン。
(バセットを飼ってる人はそう思う)

ちなみに蓮さんは

2011_0620_221355-IMGP1636.jpg

眠れる森の美女。
とは思えないので叩き起こしてみた。

ちなみにこれは低反発マット(注:人用ベッド)

2011_0620_221324-IMGP1633.jpg

起こした後・・。
違いが無いように見えると思うが
目は開いている。

違いが分からない!?

仕方が無い・・奥の手で

2011_0620_221622-IMGP1640.jpg

もちろん、おやつで釣った。

2011_0620_221720-IMGP1642.jpg

おやつをもらう為に
動かなかった蓮さんは努力の犬になる。
おい!!


最後にパピーのカルムくん写真。

DVC00044.jpg

かわいいいいいいいいい~!










カルムくんのママさん、お写真ありがとうございました~<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
他の兄弟姉妹さん探し中~
と言っても捜しようが無いけど・・。
5匹兄弟姉妹の蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif








〈居酒屋BARれん〉
お店&蓮さんの出勤情報は→こちら



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

兄弟なのね?おおおおお。
どちらもすこぶるカワユス。

NoTitle

イケメン!カルム君!!!
兄弟がみつかるなんて羨ましいわぁ。
小さい頃のお写真もまたまた可愛らしくて。
いつか、れんれんと会えるといいね。
カルム君が王子様なられんれんはモチロン
眠れる森の美女ですよ!!ごほっごっほ。

NoTitle

まみさん
おー!この写真ですこぶる可愛いと言ってくれるとは
いつでもバセット飼えますね(*^。^*)

NoTitle

JB母さん
以前、JB雄くんと同じ誕生日の方から
コメント頂いたことがありました。
もしかしたら
その子が兄弟だったかも・・・(^^ゞ
やっぱ、蓮さんってばずーっと寝てるから
眠れる森の美女ってことで許して下さい(*^^)v

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

