

VACATION 3日目

8月2日(火)

朝一番の飛行機で帰るので、朝5時に起床。

函館から羽田に向かう一番早い便は8:45発
あまり早くないが・・・。

まぁ、そのおかげでまたまた、朝市に行った。

IMG_0173.jpg

ここで、お土産を買ってー
そして、またまた海鮮丼が食べれた。

3日間連続プリン体を採り続けているような・・・。

IMG_0174.jpg

きくや食堂のウニ・イクラ丼¥2100
キャーーー!!高いけど
段違いに美味しい。
イクラもプチプチ感満載なうえに
保存料ゼロの海水につけただけのウニは絶品!
甘くて・・・なんとも言えなく顔がほころぶ。



いやいや、満喫させて頂いた3日間。
これもそれも
嫌な顔ひとつせず、れんれんをホームスティさせてくれた
シオマンさん・アレンさん・シオマン母さん
バセットのエビ・ハマチ・ウナギのおかげだよー。

迎えに行ったら喜んではくれたものの
なんだか馴染んで大きな顔をしている。

IMG_0179.jpg

れんれんのせいで、間違って怒られたうなぎちゃん
ごめんねー。

IMG_0186.jpg

れんれんが、勝手にガウガウ怒ってもみんな気にせずにいてくれて
ありがとう~。

お客様待遇でとっても良くしてもらった蓮さんは
まだまだ、帰りたくなかったのか
帰りの車で何だかふてくされ気味だった。

ちゃーんと、北海道土産買ってきたんだから
機嫌直してちょうだいよ。

IMG_0189.jpg

お土産のオヤツをもらったあとは
いつものようにベッドへGo。

IMG_0190.jpg

わがまましたい放題だったと思うけど
気疲れはしてたのかもしれない。

れんれんも、ありがとね。















にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
マイペースでどこでも馴染める蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わぁお!美味しそう。
このうにイクラ丼で思い出したよ。
小岩のうにのてんこ盛りの軍艦食べに行くの
忘れたよ…(泣)
次回は絶対行くぞ。

久々のホリデー楽しめてよかったね。
私達ホントにしおまん様には足を向けては
寝れないね~。

お帰りぃ~

れんママさん、デッカイドーへ行ってたんやねぇ!
しおまんはんのブログ見てビックラこいたわぁー v-405
蓮さん、普通にしおまんはんチの仔になってたしぃ… v-411

すんごい海の幸三昧で羨ましいぞぉーっ!!
旅行記? 食べ歩きブログ??
うまいもん巡りの数々…ええなええな♪
旅先では懐が太っ腹になっちまうけど
その後、懐は痩せても きっちり我が身が太っ腹ぁ~~~ v-398
美味しいもんは食べれる時に食べとかなな v-410

蓮さん、お疲れさまぁ~っ♪
ホームシックは無さ気やったみたいやなぁ…
これはこれで有り難いのか寂しいもんがあるのか・・・はっは
でも下から3枚目の蓮さん…とっても楽しそぉ v-341
良かった良かった ☆彡

NoTitle

JB母さん
そーいえば、小岩のウニ・・忘れてましたねー。
こん次は忘れずに!!
八丈島料理なので、くさやもあります(私は食べませんが)

もちろん、しおまんさんに足向けて寝れません!
たまに、れんれんはしおまん家方面に
足向けて寝てるけど・・・。

NoTitle

茶々さん
デッカイドーのほんの端っこに行ってきました。
あの地は、長期間の旅行はヤバイっすねーきっと。
うまいもん沢山あって・・・。

れんれんは、よその家でも我が物顔で過ごすタイプで
軽井沢のもぎ家に行った時も
他に遊びに来てた子に意味も無くガウガウ怒ってって
彼女は立ち往生して困ってたし・・・。
しおまん家では早朝のうなぎちゃんのご飯を
れんれんが狙って
うなちゃんとガウガウ合戦勃発。
れんれんが悪いのに、しおまんさんに
うなちゃんは、はり飛ばされ(ToT)
ごめんなさーい!!
とっても気を使って頂いてホームシックもなく
食欲旺盛だったと聞きました。
世渡り上手な蓮さんでございます~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

