

再度・ご飯への道のり

毎日毎日毎日
暑くって
夜になってもまだ
暑くって
夜になって散歩に行っても
暑くって
蓮さんの楽しみは
エアコンの効いた部屋で寝る事と
これだけかもしれない。

IMG_0207.jpg

いつものように
そーっとストーカー。

IMG_0208.jpg

静かに居すぎて
気付かないって。

IMG_0209.jpg

静かだけど
視線が刺さる。
(見えてないはずなのに、GPSより正確!?)

IMG_0211.jpg

無言のプレッシャーの負けた・・。

IMG_0212.jpg

吠えたりしたら、うるさい!!って相手にしないのに
期待大のポーズは、重いぞー!
(怒る理由も無いし)

IMG_0213.jpg

見えない分想像力が膨らんで
ヨダレがたれる・・・訳ではなく
バセトハウンドは、ほとんどみんなヨダレマンだ。

IMG_0214.jpg

この池は、気をつけないと
後で踏んでヌルーと滑るので危険だ。

IMG_0217.jpg

たまに咳き込みながらも食べ続けてるが
別に取らないし
ゆっくり食べてくれー。

IMG_0218.jpg

食べ終わった後は
しばらく固まっている。
もちろん、固まる前に落ちてないかチェックをする。

IMG_0220.jpg

自然の湧いてくる泉じゃないからねー。
そこで待ってっても無理だよ。





でもね蓮さん
この前会ったお店のお客さんからプレゼントもらったよ

IMG_0205_20110812160708.jpg

おー、まだ封も切ってないのに
ハッピーな顔してるよ。













えー、毎度同じようなネタですいませーん(--〆)
蓮さんに動きがあるのは、ご飯食べる時くらいなもので・・・。













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近、ご飯ネタしかない蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

バセットだもの…
動きがあるのはメシ時だけぇ~~~

蓮さんさすがっ!!
やっぱ視覚以外の「覚」が研ぎ澄まされるよなー
ちゃんとカメラ目線になってるのが凄いわぁー
ご飯もきっちりロックオンしとるし…
可愛いよなぁ~

蓮さんのフードボールが丼って笑たで (*≧m≦*)ププッ
こじゃれたイメージがあったのに
おやぢ食いぃ~~~っ e-455

 ↓ うなたん、対岸の火をもろに被ったって感じやな
えぇ~?なんで私ぃ~?? v-356 的な。
でもオモロイ ≧(´▽`)≦

NoTitle

すご~く可愛くってたまりませんね♪
ごはんまでの道のり。
めちゃめち想像できる感じで・・・

NoTitle

茶々さん
毎度、返コメ遅くってごめんなさーい!
蓮さんってば、目見えないけど
なんか新しい能力を目に宿したんじゃぁないかと思う今日この頃。
まぁ、食べ物が無いと
その能力は発揮しませんけどねー。
フードボールはご飯タイプの丼ですが
水用もうどん用のちょっとデカイ丼です。
あれ?おしゃれじゃない・・・やっぱ(^^ゞ

NoTitle

accomさん
コメントありがとうございます~
毎日毎日こんなプレッシャーと戦ってる私です!
ここまでは可愛いようにみえるでしょー。
しかーし
この後は、さっさと寝室に行ってしまい
呼んでも反応しない・・・
眠いから邪魔しないで顔をする・・・
そんな冷たい奴になってしまうんですよ~(ToT)

はじめまして

はじめまして。ずーっとれんさんにハマって拝見してました。ただいま我が家でバセットの赤ちゃんが産まれて2ヶ月になり男の子2人の飼い主様を探しております。もしご迷惑でなければ書き込みをお願いできないでしょうか…

NoTitle

バセ好さん
コメントありがとうございます。
お写真、拝見しました!かわいいーーー!!
私が欲しいと言いそうになりましたよー(*^_^*)
今度、更新したら書かせていただきますね。
しかし、最近ネタがない・・・・・(困)
後ほど・・・頑張る!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

