

蓮さんの能力!?

蓮さんと暮らして
5年たったが

新たに 新発見!(新に新って、しつこい・・・)

2011_0908_161200-IMGP1708.jpg

どーなんだろう?

こーゆーことって。

2011_0908_161110-IMGP1706.jpg


それは・・・

冷蔵庫開けたと同時に
嬉しそうに牛乳もらいに来る。
(これもちょっと不思議だが)
まぁ、微かな音がするのでわかるんだろう。。。
そして
美味しそうに牛乳飲んだ。

「オヤツ食べる?」
嬉しそうにオヤツもらった。

私の心の中で

よし!機嫌良さそうだし風呂いれるか~!

と思った瞬間
「もう1個オヤツ食べる?」
と言っても逃げて行く。


え?何で?


何で言葉に出してないのに
心の中で思っただけなのに
わかったんだー!!

予知能力?

読心術?

2011_0908_163509-IMGP1717.jpg

まだ一度も風呂って言葉出してないんだけど・・。

おまえは、エスパーかぁ~!














にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
お風呂前は、ソファーに貼りつく蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

そっそれは・・・すごいな(怖)
なにかオーラが出てたのかしら!!
視力に頼らない分、
ほかの能力(第六感とか)が秀でてきて・・・
ある日家に帰ったられんれん宙に浮いてたりして・・・(笑)

きゃーーーー!!!

NoTitle

しおまんさん
オーラは出せないけど、演技のヘタさは自信あり!
そのせいかな???
いや、やっぱり何かの能力だ。
自分に都合の悪い事・いい事を見破る能力。

宙にも浮いてるかもねー
だってたまに、リビングの電気つけてるし。
(それは・・・・・・私の消し忘れかぁ・・・)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

