

見送り

仕事に出かける時
見送ってくれるんだが

パターン1

IMG_0281.jpg

ご機嫌で私も行くーって感じでしつこくついてくる時は
ただひたすら可愛い~。
(ちょっと困るけど)

パターン2

IMG_0381.jpg

ちょっと寂しそうに玄関に来てくれる。
でも、仕事なんだよね仕方ないか!みたいな顔をしてる。
可愛い奴じゃ、おやつあげちゃおうかな~となる。


パターン3


2011_0829_152351-IMGP1696.jpg

ベッドから降りて来ないが
一応、本人(犬)は見送ってるつもりの様子。
まぁ、ちょっとは気にしてくれてるような気がするので
まぁ、いいか!


パターン4


IMG_0190_20111002133608.jpg

ベッドに寝たまま目だけ開ける。
勝手に行けばーという態度。
これは、ちょっと悲しい・・・。













にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
結構、冷たいときもあるこんな蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人間と一緒♪

私も寂しそうに見送ってくれると
なんかキュンとしてました。
人でも一緒だよねーー。

。。。れんのことだけど、
私パターン4が多いので
気を付けようっと(笑)

NoTitle

どの写真のれんれんも可愛いけど2枚目に1票!
れんれんもさることながら我が家のじぇび雄さん
私がお出かけしてから忘れ物で帰った場合や
帰りが3.4時間なら爆睡していて目覚めません…。
モチロンお出迎えなし(涙)

NoTitle

ちょっとって・・・・
上から読んできたらかなり悲しい気がするんだけど!

って思ったんだけどね・・・・
うち、えびとはまちは見送り、してくれたこと・・・ないかも・・・・
げふ!!
げふげふげふげふ!!!!(号泣

NoTitle

まみさん
えー、私自身もパターン4ですね(^^ゞ
そっかー、飼い主のマネなのか!!

NoTitle

JB母さん
えー!?JB雄さん、お出迎え無しあるんですか~?
悲しいですねー気がついてもらえないのも・・・。
一応、れんれんはお出迎えはありますよん。
まぁ、お出迎え=ご飯と思われがちな気もするときがありますけど。

NoTitle

しおまんさん
今は、うなちゃんがお見送りお出迎えあるから
いいじゃないですか~!

今は。。。(^_^.)
そのうち・・・イヤそんなことはないはずだ。うん!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

