

友人宅で・・・1日目

バセットハウンド友人(茨城のしおまんさん宅)で
バセットハウンド飼い主仲間が集まって
ハロウィンパーティ。

去年は日にちが合わず出席できなかったので
いーなぁー
いーなぁー
と羨ましがっていたんだけど
今年は
蓮さんと一緒に私だけ参加。

やっぱ、ハロウィンっぱく準備しなくちゃね。
ということで、蓮さんに100均で買ってきた
帽子をかぶせてみた。

①IMG_0390

かぶり物が似合う蓮さん。かわゆい~(親・・犬バカ)

しおまんさん宅は
さすが、本場アメリカ仕込み(?)
飾り付けも入り口から凝ってるなぁー。

②-①IMG_0444

蓮さんも飾り付けに興味があるのかと思いきや
柵の外の何かに興味シンシン。
カサカサ聞こえる食べ物の袋でもあるんかい!?

●②-②IMG_0406

ちなみに私も・・・・
魔女。

③IMG_0402

ちょっと蓮さん不満そうな顔は
なんで!?


リンダちゃんもヅラ!?

④IMG_0409

まぁ、ワンコたちがいつまでも
帽子やヅラを落とさない訳がなく
ものの数分で犬たちは仮装終了。

⑤IMG_0407

夕方になって、各々の持ってきたものなどで
食事の準備を始めると

●⑥IMG_0414

食べ物のあるところに蓮さんあり!

ニオイに釣られた蓮さんってば、行動の素早い事。





やはり10月、夜は寒くなったので焚火を囲み
おとなの会話(?)

⑦IMG_0423

蓮さんも暖かいとこがいいのか
焚火のそばに来たが
おいおい、鼻の先火傷するから
もーちっと離れないと。

●⑧IMG_0425

逆向くと尻尾燃えそうだし・・・。



残念なことに
夜半過ぎから雨が降り始め
室内に移動することになってしまった。

雨が降らなければ、
なんか流星群が見れたかもしれなかったらしい。
残念~!


●⑨IMG_0426

この頃・・・・れんパパは忙しく働いていた。。。








にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
久々のしおまんさん宅で自分家のようにふるまう蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

