スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹分の蘭(らん)ちゃん

今週の月曜日
新しく家族を迎えた。
蓮さんと同じバセットハウンド。

2ヶ月のレモンカラーの女の子。

IMG_0527.jpg

連れて帰る車の中で
シュンとするかと思いきや
ダンボールの中でじっとしてない。

家に着いてゲージの中に入れて
ちょっと休ませようと思っても
元気一杯!

IMG_0534.jpg

ぴーぴー鳴いてるのを無視・無視。

IMG_0535.jpg

そのうち疲れて寝るんじゃないか!?
蓮さんも我慢してほっといてね。

IMG_0540.jpg

まだ仔犬顔・・・(私はカエル顔と思っているが)




れんれんの妹分になった

蘭(らん)ちゃん、通称らんらんを

よろしく~!!












未知との遭遇~♪
IMG_0572_20111109171819.jpg

初めてのご対面・・・


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

れんママさんびっくりなんですけど!!
蘭ちゃんかわいすぎ~v-9
とっても元気がいい女の子ですね。
蓮ちゃんと同じ所出身ですか??
蓮ちゃんお姉さんになったね。
家族が増えて楽しくなりますね。
ママさん蘭ちゃんに会いに行っていいですか?
お願いしますv-421

NoTitle

待ってました!!
かわいいねぇ~~。おばちゃんメロメロ(死語)だよ。
背中の模様もまたまたかわいい。
子育て大変だけどがんばってね。
れんれんにらんらん、いい感じです。

NoTitle

らんらん可愛いぃぃぃ
萌え死にしそうぉぉl
いっぱいブログ更新してください!!

いつか会いたいナァ!(^^)!

NoTitle

きゃーーーっ、
かぁーわいいねぇ~~~♪
もーメロメロだねぇ♪
はー早くパピコのニホヒ、かぎたいよぅ!!!!
20日、じぇび母子にも会えるし、
すんっごーーーい楽しみ!!!!

お久しぶりです

めっちゃ可愛いんですけど~

れんさんは 圧倒されてるんじゃないですか

早く仲良くなって欲しいですね~

かわいい!!

お久しぶりです!
妹のらんらんチョ~かわいい!小さくてたまらない!!大きくならないでほしい(笑)
うちのジュンが来た時を思い出しました(涙)同じカラーだし
子犬の匂いがたまらないですよね~w
れんれんと仲良くできるといいですね!

うちの場合、悪い所(いけない事)は全部マミーから教わってしまいました。
むだ吠えとか、おしっこを舐める癖とか、過度な独占欲とか。
良い所は・・・可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・あれ?これだけだ(笑)

NoTitle

クッキーママさん
出身は別のとこです。
蓮さんが来たところのブリーダーさんは
もうブリーダーはやってなくって・・・。
ちょっと育児疲れ気味ですー。
見に来て下さいね~。

れんれんらんらんって安易すぎるって言われましたが(^^ゞ

エルビスママさん
まだ、エルビスくんより小さいですよー。
まぁ、すぐ抜かしますけど・・・
そのうちデビューしますんで
こうご期待!結構先になりそうだけど。

しおまんさん
まだ、無理だろうけど
そのうちうなぎちゃんと一緒に暴走娘になりそうな
予感!!
パピー臭!?・・・クサイんですけど
これはホントにパピー臭???
この子が単にクサイ??

うし子ママさん
確かにパピーはかわいい・・・ですが
疲れをしらないのかーーー!!!?
って位遊んでて、
なかなかしつけがうまくいかないよー
それは、私がダメだからか(ハァー・・・)

mikiさん
蓮さんと違う色の子が欲しかったので
レモンにしましたが
レモンの子ってやんちゃ???
蓮さんの仔犬の頃ってもっと静かだった気がするんですけどー
私のタイミングより
蓮さんの教育的指導の方がうまいですー。
先住犬のこと
見て覚えちゃったりするんですかねーいろいろ(困)

超かわいい?椿と色が似てるので親近感がわきます(笑)まずは平社員としてお店にデビューしてください(^-^)

NoTitle

椿ママさん
今の大きさなら、椿ちゃんも怖がらないかもですねー。
お店デビューは、来年ですかねー
だいぶ、大きくなってると思いますが(^^ゞ
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。