スポンサーサイト


HOT WET BASSET PARTY 2011Autumn

楽しみにしていた
バセットハウンドのミーティングに今年も行ってきた。
春は地震の影響で中止になったので
1年ぶり。
思い起こせば、2年前のバセパの頃に
蓮さんの緑内障が発症したんだった。
あの時も、皆さんに心配かけたなー
蓮さん、辛そうだったなー
イカン!イカン!
暗い過去の事は忘れて
楽しまなくてはね。

今回は、妹分の蘭ちゃんのお披露目も兼ねての参加。

2011_1120_095953-IMGP1760.jpg

まだトイレの心配もあるんで
ダンボールに入れて後ろの席が蘭ちゃんの場所。

頑張っていたがまだ乗り越えられない。

2011_1120_100137-IMGP1762.jpg

蓮さんは、車ではなーんも心配ないので
いつもの場所。
今回はJB母子と一緒の道中で賑やかだ。

まぁ、一番賑やかなのは
らんらんのピーピー声だったが・・・。



前日の嵐のような天気はどこへやら
富士山もきれいに見えるいい天気
そして、暖かいを通り越して

暑い!

みんなの晴れますように・・・
て願いが相当効いたみたいだ。

IMG_0664.jpg

そんないい天気の中、たくさんの人と
たくさんのバセット&他犬種
集まって賑やかになった。

IMG_0657.jpg

いつものように、
蓮さんは、餌ずけ(オヤツをもらう)をしてくれる人を
多分、捜索中。

IMG_0661.jpg

発見!
蓮さんの場合は
発嗅!?(そんな言葉はないが)

みなさん、ちゃーんと蓮さんには
口元へオヤツ与えてくれて
ありがとーございます!




そしてそして、
私は、何をしていたんだろう??
気がつくと
写真、
ほとんど撮ってないじゃんかー!
私のバカバカバカ。

箱入り蘭ちゃんを構ってたせい・・・だっけ?


2011_1120_144928-IMGP1770.jpg

この時、
カメラ目線をとる為に
「おやつー」
とか
「ごはんー」
とか言われて
結局なにももらえなかった蓮さんは
この後、
車の中でちゃんとラッピングされていた
パンを盗み食いしていた。。。












スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、お役に立つ事が出来ず
すいませんでしたー!!

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚さまでした~
イヤイヤパピーはいいねb
来年の春にはきっとドッグランを
ガンガン走りまわってる事でしょうね!
たまには沼津に呑みにきてね~w

ありがとう♪

 バセパお疲れ様でした。
 お天気に恵まれてよかったです・・・少々暑かったですが!
 蓮ちゃん、蘭ちゃんにお会い出来て とぉ~っても うれしかったです♪
 ちょこっとしか お話できませんでした・・・残念。
 次回は、是非まったりと 家の子達も一緒にも 戯れましょう。
 よろしくお願いします。 

お疲れさまでした

とっても楽しい1日でしたね☆
お天気もよくて!
蓮ちゃんの写真が私のカメラになくて(T_T)
そしたら蘭ちゃんの写真まで…
今度はしっかり撮らないと!
と言うことで覚悟しておいてください(笑)

こんなモンカ家ですが仲良くしてください☆

NoTitle

ぐらしメッセージをどうぞ
お疲れさまでした。
子供達はらんちゃんに会えるのをとても楽しみにしていたんですよ、もちろん れんちゃんにもです(*^_^*)

人間も動物もかわいい時期って一瞬に過ぎ去りますよね、、、、、はぁ~~~

NoTitle

お疲れ様でしたー!!
らんらん、ヤバいんですけど・・・お腹がお腹が!!!
ぽっちゃぽっちゃ♪
大人気でしたね!!
来週は少人数だから沢山触らせてもらおうっと(笑
うなぎ、ちゃんと優しくできるか心配(涙

今回のバセパも天気はよかったしさいこーでしたね!
ゲームなかったからスタッフとしては楽だったけど(笑
でもやっぱりみんなゲームあったほうが楽しいようだし、
次はゲームで盛り上がりましょう!!!
らんらんもそのころは暴走ムスメに・・・(笑

お疲れ様でした♪

遅くなりましたが
お疲れ様でした♪
ランラン可愛かった?

帰り際のあの声は、美味しく頂いた蓮ちゃん発見の声だったんですね
そうだよねーオヤツもらうために頑張った?のにもらえなきゃね~
蓮ちゃんそういう事は蘭ちゃんに教えない方が良いよ♪

NoTitle

初コメです。
勝手にファンの(笑)れんれんにも会え
しかもパピーちゃんまで!!

めっちゃ かわいすぎ~~♪

バセパではありがとうございました(^^)
疲れ知らずのころもですが、また よろしくお願いします♪

っにしても れんれん がキュートすぎ~~
らんらんが やばかわすぎ~~♪(^^)
あぁぁ楽しかった~~です♪

NoTitle

act326さん
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
パピーは今だけなので無理やり連れて行ったけど
みんなわが子の昔を懐かしく思い出したんじゃないかなー
また、別の機会にも遊んで下さいませ~。


セディプママ さん
ほーんと、天気良くてよかったですよねー。
私達のバセットに対する思いが
強かったんでしょーねー
足短いから、雨だと腹が真っ黒になってしまうよ~
と言う思いですけど(^◇^)
大型犬の多頭飼の先輩~いろいろ教えて下さい!


モンカさん
お疲れ様でした~
前日は写真いっぱい撮ろうと
デジカメの充電もバッチリしたはずなのに
あら不思議~
写真撮ってない~
ここはどこ!?ワタシはだれ!?
あ・・・失礼しました(+o+)
次回は、蘭さん・・・走り回ってて撮れないかも~
蓮さんはオヤツ1個で撮影OKだと申しております。


よつばママ さん
次回、会う時は蘭ちゃんはでっかく
よつばちゃんと遊べると思うのでヨロシクです!
柄が似てるので間違えそう~(^^ゞ


しおまんさん
来週は、いろいろいろいろ宜しくです。
しつけが、まだ行きとどかないので
そそうがあるかもしれませんが
新築だけど・・・お許しを~
そんなときは、えび・はまち・うなぎちゃんたちに
教育的指導をお願いします。
蓮さんも頑張ってるんだけど
優しすぎてダメらしい・・・。
次回のバセパゲームの為に
らんらんを仕込まないと!!
その前に、基本のしつけが~~~



きよさん
だんだん、蓮さんが教えてるのか
見てまねてるのか
行動が似てきました。
蓮さん盗み食いの時は
アルミ紙も食ったんじゃないのーと
大騒ぎしてしまった次第で・・・お恥ずかしい(--〆)


アオムシさん
うなちゃんソックリのころも君に会えて感激です~
2匹の行動を見て勝手に面白がってましたが・・・
今度はいつか、しおまん亭で会えたらいいですねー
(え!?・・・勝手に)
だって、蓮さんの勝手知ったる場所なんですもん~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

