

ひっつく2匹

家に来て
蘭ちゃん約2ヶ月。

最初は、らんらんが近づくと
ガゥー
と怒っていた蓮さん。

寝てる時に他のワンコに触れられると
すごい剣幕で怒っていたれんれんだったので
蓮&蘭の一緒の寝姿なんて
まだまだ先のことなんだろうなー・・・
友人の家の多頭飼いのワンコは一緒に寝てるのを
羨ましく思っていた。

無邪気ならんらんに負けたのか!?

IMG_0794.jpg

こんな風になって
(らんらんは怒られないかちょっと緊張気味)

IMG_0801.jpg

お尻くっつけて日向ぼっこしたり

IMG_0802_20120112172738.jpg

同じソファーで向き合って寝たり

IMG_0804.jpg

丸まり過ぎて
れんれんコンパクト。。。

IMG_0805.jpg

おんなじ態勢で寝てる

微笑ましい光景をみれるようになった。
良かった~!


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

犬ってなぜか同じポーズで寝ますよね!!
あれはなんでなんだろう・・・ソファーとかだとブックエンド状態(笑
でもれんれんは基本的に優しいからすぐに慣れると思いましたよ~~~♪
こんな微笑ましいシーンを見ちゃうとニヤニヤですね♪
ま、我が家はあんまりほかの家のワンコと違ってくっついて寝てくれないんだけど・・・トホホ(涙

(*´∇`*)

かわいい!!
癒されますね!

NoTitle

しおまんさん
ひっついて可愛く寝てる時は天使に見えるのにねー。
(なんか足の短いヨダレをたらす天使だけど)
今日は、朝っぱらから
「ワゥワゥワゥ~」と蓮さんは蘭を怒りまくってて
なんか機嫌が悪いらしく、追っ払ってて・・・
おかげでせっかくの休みゆっくり寝ようと思ってたのにー
うるさーい!!キィー!!
私もかぁ!?(不機嫌)

NoTitle

347さん
癒しといえば、
今日コーナンでマンチカンの子猫が売られてて
足短くって可愛かったよ~。
私は足の短い種類が好きらしい・・・・(^^ゞ

NoTitle

ぎゃー。かわいすぎて死にそうです。いいなああああ。

NoTitle

もねママさん
可愛い子が三匹
いや、二人と一匹いるじゃないですかぁ~
o(^▽^)o
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

