

真似!?

またまた、蘭さんの
成長報告。


こちらの写真

11月9日
蘭ちゃん生後2ヶ月・・・体重3キロ
蓮ちゃん5歳と7ヶ月・・・体重18キロ

2011_11-09.jpg

そして
現在は
蘭ちゃん生後4ヶ月・・・体重9キロ
蓮ちゃん5歳と9ヶ月・・・体重18キロ

2012-01-12.jpg

すでに、蓮さんの半分の重さ。
表情というか
しぐさも
蓮さんに似てきた気がする。

真似してるのか!?



よく、ソファーの背もたれに上る蓮さん。

IMG_0782.jpg

最近は、蘭さんも上れるようになった。

IMG_0835_20120118035436.jpg

やっぱり、真似してるのか!?

IMG_0832.jpg

しかし、調子にのってやり過ぎると
蓮さんに怒られる。







ちなみに、手の大きさはもう同じくらいだ。
え!?
蘭は、蓮よりも大きくなるのかい?


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やるねーー

すくすくすくすく
・・・育ちざかり???
あっという間に大きくなるのねーーーー!
でもこのツーショット本当にかわいい

可愛いなぁ☆

真似っこいいですね♪♪
お姉ちゃんがやってれば下の子は必ずやりますよ(笑)
我が家はイタズラばかり真似っこしてくれて困ってます(T_T)
チワワもしっかりバセットの動きみてるんですよね!

ところで蘭ちゃんはどこのブリーダーさんからいらしたんですか?良かったら教えて下さい

返コメ遅くってスイマセン!!

まみさん
動物病院で
大型犬は成長が早い・・・と言われます。
え!?大型??だっけ・・??



モンカさん
イイこともマネっ子して欲しいのに
何ででしょうねー(笑)
バセットの動きのチワワを想像して
笑っちゃいました。
蘭は東京の下北沢のブリーダーさんです。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

