

2012年春バセパ~新東名編~

毎回、楽しみにしてるのに
いつも遅刻してしまうバセパ。

よし、今回は店の営業終わったら出かけますか!?
と言う事でAM2時位に自宅を出て
眠い!と言う事で海老名サービスエリアで仮眠し

開通したての新東名高速道路へ。
15日AM5時45分
霧がすごくて先が良く見えないが
車がぜんぜんいないのでちょっと不安。

IMG_1124.jpg

しかし、トンネルを抜けると霧はなく
すがすがしい景色がひらけた。
(写真無くて残念)

新富士ICで降りるので
唯一寄れる駿河湾沼津サービスエリアへ。

IMG_1127.jpg

駿河湾を望む高台。

朝食は24時間営業の
牛タン専門店「しおや」で牛タン定食と牛タンシチュー。
レストランからの眺望も素晴らしい・・・が
空いてるのに、しかも2人なのにカウンターへ案内された。
何でじゃ!!

IMG_1126.jpg

うん、仙台の牛タンって美味しいんだと再認識。
しかし、昨日の15時開通だから
従業員の方々が
初々しいと言うか
たどたどしいと言うか
・・・・・まぁ色々・・・。

開いてればここ(7時からオープン)
「箱根ベーカリーセレクト」のドッグカフェに行きたかったなー。

IMG_1128.jpg

前日の雨でびしょびしょなうえ、芝がまだ根付いてないドッグラン。
でもせっかくなので・・・。
こちら、下り線のドッグランの方が上り線よりひろいらしい。

IMG_1130.jpg

他のワンコが来るまでは走り回ってた蘭さんと
果敢に歩道橋のような奴に挑戦する蓮さん
いや、蓮さんって目が見えてないから危ないんとちゃうんこれ。。。

IMG_1131.jpg

他のワンコに追い回されビビリ始めた蘭さん。
やばい、バセパに行く前に
ワンコ怖い病が~!!




帰り寄れるかどうかわからないので、お土産(自分用)を買い込み

IMG_1153.jpg

きれいなトイレに寄って

IMG_1125.jpg

AM7:00過ぎ位 出発することに・・・
すでにサービスエリアに入って来る車で渋滞し始めた。

開いてない店もあったけど
渋滞に巻き込まれるよりはマシよね。





関東は先週末ほぼ散り始めてたが
朝霧高原の辺りは
今、桜が満開らしい。

IMG_1151.jpg

バセパ本編へつづく






テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

え~~夜中に出発だったんですか、すごい!

確かに、れん家を見て、今日は早いなって思っていたんですよ、若いな~~!

ところで、我が家の娘達、ご主人のファンで、何故か あだ名が「えりちゃん」 家に帰ると 長女が「今日もえりちゃんげんきだった?」と妹に聞いていました。
らんらんがデビューしたら行きますね。

NoTitle

よつばママさん
店が終わってそのまま向かって眠くなったら寝る方がラクと言う事に気がつきました。(渋滞もないし)
私は仮眠中らんらんがお腹の上で寝てたので重くてあまり寝れませんでしたが・・・(^^ゞ
らんらん、今週日曜デビュー予定です。
うちのえりちゃん共々、そのうちお待ちしてます~(^◇^)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

