スポンサーサイト


2012年春バセパ~蓮・蘭編~

家では爆走娘の蘭ちゃん。
しかし、外ではまだワンコが怖い。

へたれ蘭ちゃんは今回、ちょっと考えた。

ここに居ればちょっと隠れてるみたいだと・・・。

⑧-①2012_0415_084825-IMGP1913

パパに守ってもらってるみたいデス!

⑧-④2012_0415_145704-IMGP2012

ここなら、近くにワンコいても平気!
ってそれは2ヶ月の蘭さんより小さいトロロ君やんか!

しかも、気付くといろんな人の足元へ・・・

⑧-⑤●2012_0415_135712-IMGP2007

す、すいません!

⑧-⑤2012_0415_083940-IMGP1904

おーい!


れんれんが側にいると
まぁ、ちょっと違うんだけどね。

⑨-①●IMG_1138

ちょっとビクビクしてる?

⑨-②●2012_0415_113859-IMGP1954

せっかくのドッグランなのに満喫しなさいよ。

⑨-③2012_0415_112828-IMGP1944

じゃあ、ここで
ガウガウガウ!

れんれん迷惑そう。。。


それでも、たまーのお出かけで
なんだかんだ、楽しそう。

⑨-④●2012_0415_095734-IMGP1918

いつかは、走り回れるといいね。
へたれ蘭さん!


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

(*´・ω・`)ノオツ㌍♪でした~
少しは休息になったかな~??
パパさんあの後の運転ご苦労様です。
きっとれんママは爆睡だったんじゃねw
また遊びに(呑み)に来て下さいね( ´・,_ゝ・`)b

NoTitle

お疲れさまでした。
仮眠のみじゃ疲れたでしょ。
そうそう、やきそばとてもおいしかったです。
監督がいれば蓮パパさんの分まで食べるところでした。

蓮々ってほんとに見えないのかね~。
オヤツのほうはしっかり見てるし、ふつうに歩いてるし
不思議です。

次回までにはお店にも遊びに行きたいです。

NoTitle

act326さん
おつかれさまでした&お世話になりました。
もっちろん、帰りはインター乗ったと思ったらすぐ家に着いてました。。。不思議!(^-^)
あ・・・・夜、暴言はいてませんでした??わたし・・・。

NoTitle

はなパパさん
やっぱり監督が居ないのってなんか変な感じですねー。
柔道やってて、次に会う時はメチャメチャ逞しくなってて
ププ!それも楽しみかも!
お店・・・車で来ると大変ですよー(^_^.)
あ、あれは道路工事のせいでしたっけ??

NoTitle

おお~♪ レポート楽しみにしとりました^^
当日は、こんな遠隔地でそわそわし・・・・
思わずメール送っちまいましたわけでして(笑)

らんらんのシスコン(?!)微笑ましいっすね。
心強いおねえちゃんなんだろなぁ~。
ビッと 超能力も使えちゃうし^^
しかし 最近のバセ飼いは 多頭飼いが基本なんスね。
すごいなぁ、みんな。

ありがとう♪

 バセパお疲れ様でした。
 れんれん、らんらんと触れ合えて 写真も一緒に撮らせていただいて とっても楽しかったです。
 ありがとうございました。
 上がいると けっこう引っ込みじあんな子が多いみたいですね。
 家も ロータスがミュー兄ちゃんがいないとダメで 蘭ちゃんみたいに人にくっついてましたよ。
 今回で3回目のバセパ、徐々によくなってますから きっと 蘭ちゃんも大丈夫ですよ。
 次回、またお会いするのを楽しみにしています。

ははは(^^)♪

隠れてますねぇ~。皆さんの足の間から足の間へと…(笑)
その時の表情がかわいらしくて…でも、おかしくて。
ウチのフランクに似てます。
レンちゃんも…るんるん軽快そうに走る様子が気持ち良さそうですね♪

NoTitle

ぬおーーーー!!!!
コメント書いたはずなのにどこにもみあたらなーーーい!!(号泣)

ま、まさかれんママに消されたんじゃ・・・(汗

遅れバセましたが
お疲れ様でしたー!!
なんか会うたびに女っぷりが増しているれんママが
恐ろしい今日この頃です。

らんらんはやっぱりワンコ怖かったのね・・・
でもえらいよね、はまちと違って威嚇したり吠えまくったりしないもんね。
らんらん、静かに耐えててえらい!!

懲りずにまた我が家に来ておくれ・・・!!

NoTitle

ボス母さん
当日のメール、笑っちゃいました(^◇^)
これは、画像の方が喜ぶだろーと・・・。
秋とか、里帰り兼ねてバセパに是非、参加すべきだと思いますよー!!
ホント多頭飼い増えましたねー
(うちもそーなりましたが)
床は真っ黒ヨダレのヌルヌルが好きな人が多いんですね!
あれ!?掃除してないウチだけ??

NoTitle

セディプママさん
お疲れ様でしたー!
蘭もだんだん慣れて遊べるようになってくれたら嬉しいんですけどねー。
以前の蓮さん(目が見えてた頃)は、すごくみんなと走り回って楽しそうだったから・・・ま、いつか!!
そして私ってば、蓮と蘭の2頭なのにうまく操れない・・・とゆー。。。
一緒の写真うまく撮れてました?
私も撮れば良かった(^_^.)

NoTitle

machaccoさん
フランクくんも隠れタイプなんですか?
ダックスの中じゃスタンダードだから
大きいはず・・・なのにねー(*^_^*)
甘えん坊なんですかね、これって。
相変わらず、蓮さんの方は盲目と思えない位の
楽しみよう・・・。
ワンコもほんと色々個性があって面白いですよねー。

NoTitle

しおまんさん
ん?夢でも見たんじゃ!?
なんちて・・・・。
あ、しおまんブログに私のコメ同じもの
何故か二っつ載せてしまってたので消しといて下さい<(_ _)>

女っぷりが増してるって
体重が増してるって事じゃぁない・・・もしや!?
なんでバレた??


季節も良くなってきたので
蘭さんを鍛えなおしに
しおまん家に行かないとなー
ついでにBBQとかも嬉しいなー

実は初コメ♪

バセパお疲れ様でした!!

今回も楽しいひとときでしたね~。
実は私、
ブログをちょくちょく覗き見しちゃってました(^_^;)
遅ればせながら初コメでございます~~。

秋は今回以上にたくさんのバセットで
しかも初参加でしたのでうろうろしちゃってましたが、
今回は気持ちにちょっと余裕ができました♪

れんちゃんに会えて嬉しかったです~。
いっぱいナデナデしてたら、ジーーッと見つめられちゃってどきどき。
本当に見えないの?って思うくらい視線が合っている感じがしました。
そうそう、おやつタイムではしっかりおやつを持っている人がわかってましたね。すごい!!

とっても美人ならんちゃんも
秋にはぼんきちとたくさん遊んでね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます~~~(*^。^*)

NoTitle

ぼんきち飼い主さん
私もですー!ぼんきち君のブログは
ちょこちょこ見させて頂いてました。
読み逃げで・・・スイマセン!!

バセパで、どんどんお友達増えてくのって
楽しいですねー。
私はおしゃべりが上手くないので
ワンコがいて、しかもマニアック(?)なバセットだから
会話が上手くなくてもいい感じでいれるのかな!?って
思ってます。
これからも個性的なぼんきち君もブログ楽しみにしてますー
しかし、バセットだから寝てるのと食べてる事がメインですよねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

