

白浜旅行①

5月7日(月曜日)晴♪

ちょうどお店も定休日。
ちょうど私も誕生日・・・とゆーことで
旦那さんが1泊旅行をプレゼントしてくれた。

千葉県の最南端白浜にペットもOKのホテルを見つけてくれて
大人2人と犬2匹の家族旅行。

10時位に家を出て、高速に乗り館山道の終点
富浦ICで降りてトンネルを抜けると
いきなり南国風なヤシの並木道。
ちょっと異国気分を味わえる。

が、やはりココは日本。
海の幸満載の店の看板にひかれて入ったのは
「漁師料理たてやま」

IMG_1215.jpg

ほらほら、素敵な舟盛などなど・・

IMG_1218.jpg

活貝焼きセットと舟盛を昼間っから食す!
幸せ!!
ここは、今度みんなを誘って来たい店だ。



ちょっとは観光~ということで
野島崎灯台。
きれいに整備された公園は
お散歩に気持ちいい。

IMG_1225.jpg

もともとこれで出来上がってる銅像なのか??
それとも壊れて首が無い銅像なのか??

IMG_1227.jpg

ちょっと高いところが好きなのか!?蓮さん。
そんなに変わらないけど・・・平地と。

IMG_1230.jpg

○○才のお誕生日の記念写真を。。。




本日の宿
リゾートin白浜

そして、本日の夕飯も豪華な海の幸。

IMG_1234.jpg

お品がきは
「南総里見八犬膳 安房磯焼き」コース

仁・房総旬の五点盛り(小鉢)
義・房総半島海の幸(刺身)
礼・白浜名物海鮮焼き
智・鮑の踊焼き
忠・房州産めかぶ蕎麦
信・特選豚の瓦焼き
孝・鯛の釜飯&伊勢海老の味噌汁
悌・季節のデザート

IMG_1235.jpg

お~!!
伊勢海老の刺身だー!

IMG_1236.jpg

おー!!
鮑の踊り焼だー!

IMG_1238.jpg

おー!!
伊勢海老とさざえの石焼だー!

いかん、だんだん腹いっぱいで
美味しいのに
苦しい・・・。

そんな食事を満喫して
蓮パパはあっと言う間に寝てしまった。

おいおい、8時なんだけど・・・まだ(笑)

お部屋は、とっても綺麗にしてあり
ペット用グッズも充実。

IMG_1246.jpg

あなたたちベッドには乗らないでちょうだいね。

IMG_1242.jpg

あーーー!すでに上がろうとしてないかい?蓮さん。

IMG_1241.jpg

部屋についてるテラス。
今は虫も居ないし気持ちいい~。

この後、ホテルのマッサージ
リンパドレナージュ60分コースで
大満足の1日目は終了~。


明日へ・・・つづく。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとぉ~っ♪

蓮ママさん、お誕生日おめでとぉーっ!!
ふっふっ♪ ひと足先に〇〇歳になられたのね
あたしもカウントダウンに入ってまっせぇーっ!!
でもでも!こんな素敵な誕生日は迎えられんやろなぁ~…
パパさん、凄過ぎっ!!

白浜って、聞いた事はあっても見知らぬ地…
ホテルもすんごい良さ気なとこやな
立ち寄ったお店の舟盛りにも目が釘付けですわ

もっと近かったら行ってみたい! 行ける?行けた?のになぁ~
我が仔達とのお泊り旅行って限られてしまう分
テンションあがるよな…

あ~…まだ続くのねん
目の毒ですわ ≧(´▽`)≦

NoTitle

茶々さん
ありがとうございます~
おっほっほっほ~先に迎えさせて頂きましたわよー○○才。
先日、店のお客さんで伊勢に行った方がいて
松坂牛の網焼きとゆーのを聞きました。
めちゃくちゃ、うまそうじゃないですかぁ~!
いつかはそちら方面にも遊びに行きたいと密かに思ってるので
機会あったら、れんれん・らんらん共々宜しくです!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

