

白浜旅行 ②

5月8日(火曜日)晴

今日も朝からイイ天気。

IMG_1247_20120509054920.jpg

部屋についてるテラスは海からの風・朝の日差しが気持ちいいらしい。

IMG_1248_20120509054919.jpg

野島崎灯台も見える景色だったんだ(今更・・・)

テラスの向こう側に見える囲いはドッグラン。
今回はワンワンすぐ吠えるチワワと
3匹でワンワンうるさいマルチーズ(多分)
と遭遇・・・
こいつらとはドッグラン避けよう。

朝食はテラス席でワンコもOKなので一緒に。

海が見えるテラス席前で。

IMG_1253_20120509054918.jpg




今日は、お店なので観光も出来ないから
(もともと、観光をあまりしない夫婦だが)
出発前にドッグランで遊んで帰ろうね。

IMG_1256_20120509054917.jpg

他の犬がいないので、のびのび遊んでる蘭さん。

IMG_1257_20120509054915.jpg

本来は、こんなに走り回ったりする蘭さん。

IMG_1258_20120509054914.jpg

蓮さんは、相変わらずのマイペースっぷり。

IMG_1263.jpg

この前から、このドッグウォーク用の障害物がお気に入り!?

IMG_1264.jpg

アジリティとは程遠い、なんというかスローリィに上ってるけど。

IMG_1265.jpg

しかし、普通盲目の犬が上るか?

IMG_1267.jpg

が、ここでだんだん滑り落ちそうになってる。
そして、全くアジリティに興味が無い蘭さん。

IMG_1269.jpg

ちょっとお手伝いして平らな部分に連れていったが
こんな狭いとこで方向転換してるし・・。

IMG_1271.jpg

そして・・・海の方を向いてたそがれる。

なんだかわかんないけど、高い場所が好きなんかなー。



さあ、そろそろ帰路につきますか!?

IMG_1272.jpg

遊び足りない顔の蘭さん。

IMG_1274.jpg

最後にも一回、市原SAのドッグランで。。。

IMG_1280.jpg


いい天気にも恵まれて楽しい1泊2日を
ありがとー!!





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんらんが!

宙に浮いている! 楽しそう!
わーいって顔してますねえ。
いいな、こことまってみたいです~~!

NoTitle

海鮮はおいしそうだし、海は見えるし、ホテルはきれいだし・・・
いいなぁ~(*^^*)

れんちゃんも、らんちゃんも飛ぶように走ってますねっ!気持ち良さそうっ。
わんことホテル宿泊、、、憧れですv-344

NoTitle

わぁ~~~~!
素敵な場所ですね。
ドックランも広くていい感じ!
連ちゃん、蘭ちゃんが思いっきり満喫している様子が伝わってきます。

連ちゃん、すごい!
高いところにのぼって・・・そこで方向回転!?
想像したら・・・ふふっ♪
かわいいなぁ~。

ホテルもよさそうだし、今度機会があったら
行ってみたいです。

NoTitle

もねママさん
他のワンコが居ないと盛り上がるらんらんです。
れんれんも、らんらんも楽しそうでした。
館山まで高速つながってるし、
マザー牧場からちょっと足を伸ばして行けますよ~。

NoTitle

machacco さん
実は、蓮さんも今までペンションに1回泊まっただけ
蘭さんは初めてで大丈夫かいなーと心配でしたが
心配どうりそそうもしてくれましたが・・・
ま、経験して慣れて行かないとねーと前向きに。
そちらにはペット連れ可のホテルって少ないんですか?
いつかフランクくんと一緒にお泊りできるといいですね。

NoTitle

ぼんきち飼い主 さん
ペット連れにはとってもいいホテルでしたよ。
テラスからそのまま外にでれるし、
足洗い場もそこについてるし
部屋にゲージも用意されてて
大型犬もOKらしいので
中型犬のバセットでも安心して連れて行けます。
もちろん2階より上はペット不可で
一般の人も静かに過ごせそうです。

ワンコの幸せそうな顔見ると嬉しいですね~
・・・・・by犬バカ飼い主(私)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

