スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル でびゅー!?

季節はすっかり夏まっさかり!

久しぶりのブログ更新ネタは
実は先月の・・・1ヶ月半位前の出来事だったりするんだけど。


5月の末頃にこのブログのメールフォームからお便りが届いて
バセットハウンドのモデルを捜していて
モデルをお願いしたいと!!

世の中にたくさんいるバセットハウンドの中から
うちの子に目をつけるなんて・・・
まぁ!なんてお目が高い!

私の中ではバセットハウンドはいっぱいいると思っていたが
この依頼のカメラマンさんがおっしゃるには
「バセットハウンド飼ってる方ってなかなかいなくてー」

あ・・・・そうなんですか(^_^.)



来年4月に学研から出る子供用の犬図鑑ポスターに
約50犬種を掲載したいとの事で撮影をしていると・・・
しかし、学研さんの判断で
種類を減らして掲載する可能性もあり、
確実に掲載されるかどうかは確定ではないらしい。



ま、でも撮影って面白そうだし
ホントに掲載されたら嬉しいので
行くことにしてみた・・・都会のど真ん中
世田谷区駒沢とゆーオシャレそうな街へ。



蓮さんこと
れんれんは盲目で義眼なんっすけど
大丈夫なんだろうか??

ま、固まりやすい蓮さんは
多分、撮影しやすいんだろうな~

DSC_0495.jpg

白い背景の上へ誘導して

あ、この紙の上にヨダレ点々としてるけど
いいんかな(^^ゞ


DSC_0491.jpg


いやいや、飲み込みの早い蓮さんは
オヤツと言ったら振り向くし
ええモデルはんやねー。



一方、蘭ちゃんこと
らんらんは、知らない家でオドオド気味。

しかしまぁ、そこはやっぱうちの子
食い気でつられる。


DSC_0490.jpg

おねーさんの手の中のオヤツに釘づけのまま
カメラマンさんは撮影。

それじゃあカメラ目線にならないんじゃぁ・・・。

IMG_1359.jpg

おやつ目線は自信大!!




てな具合に、撮影は進んで

最後、記念に2匹一緒に。。。

IMG_1361.jpg
   Photo taijii nishitani

プロが撮ったお写真は
データー管理の問題とかなんか
ややこしいみたいでもらえないので
こちらをトリミングして
きっとこんな感じで写ってるんだろう・・・と。

トリミングIMG_1361

お二方、ご苦労さん!!










ボス母さん、↑ てな訳ですよ・・・(今更!)
  

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぶぁははは・・・
いまさら ご説明ありがとうございます(爆)

バセット代表が この美少女ふたりでいがったよ~♪
バセットの撮影って あんまり動かないし
食べ物で釣れるから 楽でしょうね。
ただし、あんまり待たせると オヨダが・・・v-12

ボス母さん
早速、みて頂いて(^.^)/
そーいえば、あの時はあまりにも雑に答えとった私でしたなーと思い出しまして(遅!)


いや、バセットは動かないんけどやっぱ
ヨダレがつーーーーっと。
やっぱり写ってしまうんでは・・・と心配です。
が、最近の加工技術でちょちょっと修正。。。ね!!

ちゃんとモデルさんやってるじゃ~ん!

れんれんはモデル慣れしてるけど、
らんらんも負けてないね!
やっぱ2匹並ぶとかわえぇのぅ~

しおまんさん
いやいやいや、そーお?
やっぱ、モデルの素質あるかしら。

いや、多分食いしん坊のバセットは
みんな素質あると思いますよー(^◇^)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。