

珍客

先日
うちに珍客が・・・。

この子・・・カメ子ちゃん。

IMG_1463.jpg

お客様に菓子など出さなくては・・・
と思い
キャベツの葉っぱをあげたら
バリバリ喰ってらっしゃる。

そう、この二日ほど前
お隣の庭から脱走して
行方不明になって
捜索願いメールがきてたカメ子ちゃん。

旦那にも居なくなっちゃってんだってーと話してたら

なんと、旦那がお店に出勤しようと
バイクに乗ってー
すると
マンション内の敷地を歩いてる彼女を発見!
すぐに確保いや、保護したという次第。
見つかって良かった!良かった!

とりあえず、お隣さんが帰ってくるまで
家でゆっくり待っててね。。。

IMG_1455.jpg

らんらん、興味しんしん。

IMG_1457.jpg

ダメよー!鼻でつんつんしないでよー!

IMG_1458.jpg

怒られても 気になって気になってしかたがないらんらん。

IMG_1461.jpg

カメ子ちゃんは必死に逃げようと・・・
しかし、そこはカメ。
やっぱりスローリー。
かわええな~。






体長10センチ位のカメ子ちゃん
右は旦那さんのカメ雄くん・・デカイ

IMG_1454.jpg


※ちなみに 名前は教えてもらってないので
 勝手にカメ子とカメ雄と呼ばせて頂きました。










そしてまた・・・脱走して捜索願がだされているカメ子ちゃん。。。
早く帰っておいで~~~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぎゃ~~
亀!!
亀って

かわぃぃぃぃ~~~

アオムシさん
ばセット好きはカメを可愛いって思うのかねー
(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

