

落選

先日、モデルでびゅーなんて威張ってみたけど
学研の犬図鑑ポスターに掲載されるかも・・・って言ってみたけど

50犬種掲載が縮小され
40犬種の掲載となり
通常人気犬種の40~50位の間をウロウロしている
人気(!?)のバセットハウンド。

ええ、載らなくなったわよ!
学研さん、お願いしますよ・・・
小学生にも
バセットハウンドって教えてほしかったよねー。

ほらこんなに可愛く撮ってもらったのにさ!



れんれん

★img04



らんらん

★img06



れんれん&らんらん

★img00


写真:アニマルラグーン
ANIMAL LAGOON




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落選】

先日、モデルでびゅーなんて威張ってみたけど学研の犬図鑑ポスターに掲載されるかも・・・って言ってみた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃあ、残念…

こんなにかわいくとれてるのに!
子どもにバセットハウンド、ちゃんと教えてほしい!
バセが載ってない犬図鑑なんか買わないぞ!
っていうか、やっぱりれんれんは、もねの
家系だから顔が似ているな~ってつくづく思いました!らんらん、耳が前むいていて、ゾウさんみたいでかわい~!

もねママさん
ねー、バセットちゃんと教える為にも
載せて欲しかったですよねー。。
やっぱりソレイユの子たちは何となくみんな似てますよねー。
らんらんね、呼ぶとこんな耳になるんです。
あ、来週お会いしましょうね~楽しみ!

れんママさん、先日はしおまん邸でお会いできて嬉しかったです。
でも、短い時間だったので、次回はぜひ、ゆっくりじっくりで、お願いします^^

ところで、れんれん&らんらん、めちゃめちゃ可愛い~~~。
大手の学研の目は節穴ですな。
こんなにおもろくて、いろいろとキャラクターになっている犬なのに!!!
人気なんてなにさ!!!

でも、こんなにステキな写真、宝物になったねv-10

やまちゃんさん
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
えーっと、ジャム君家と思ってたので
いきなりラムちゃん、女の子なのに間違えてごめんよー。。。
ほら、酒が入らないと小心者の私、ちゃんともっとお話しをいつかして下さい。酒が入り過ぎるとうっとおしい奴になってしまいますが。
でも、いつかバセットの要望がある時はモデルで使ってくださるとおっしゃってたので・・・気をながーくしてまってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

