スポンサーサイト


HOT WET BSSET PARTY2012秋 No2

天気が良くて、良さ過ぎて
日差しが強く暖かい一日

こんな日は帽子が必要だよね、やっぱり。

IMGP2566.jpg

帽子が似合うジャムくん。


みんなそれぞれ楽しんでる中で


ちょっとは進歩してるのか?蘭さん。

IMGP2568.jpg

おどおどしながらニオイを嗅ぐ。
ま、頑張ってるってことでいいかぁ!

ご褒美に・・・
オヤツでも。。。

するとどこからともなく
気付いた子たちがやってくる。

IMGP2555.jpg

ちょっと、行儀悪いよ!

IMGP2559.jpg

おやつの為に 一斉にお利口ぶる犬たち。

もちろん、もともとお利口な子もいる。

ゲームで人+犬の「だるまさん転んだ」をやったのだが
「だるまさんころん」で進み
「だ!」で人も犬も止まる!というゲーム(知ってるわ!)

1位2位の子は、きちんと飼い主の命令を聞くエライ子。

3位・・・

実は、ズルだ!と言われても仕方がない
だるまさんが転んだにラグビーを取り入れた
れんパパ・・・・・

IMG_1924.jpg

ワンTRY!決めてもらい
蓮さん3位獲得。
しつけでも何でもなく
ひとり飼い主の体力勝負で。

IMGP2571.jpg

蓮さんは
なになに?何があってここに居るの!?
ってな顔してる。

らんらんも

IMGP2582.jpg

他のワンコのそばじゃないとこで

IMGP2583.jpg

何してるんだ?という顔。

あ、ま、ずるい!という声もおありでしょうが
初めて表彰コーナーに参加なので
許してくださいませ!

前回のエビちゃん優勝も邪魔したとクレームをうけたけど・・・・(笑)

IMGP2597.jpg

みなさん、許してくれて ありがとー!

IMGP2599.jpg

そして、怖がり蘭ちゃんも
オヤツ祭りには参加して、オヤツGET!

ま、飼い主はとーっても楽しかったけど
2匹はどーだったんでしょうね。

IMGP2604.jpg

帰りの車では 疲れてひっついて寝ていた。
普段は蓮が怒るので
なかなかこの姿はみられないレア写真。

おつかれさま~



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラグビーだったんだ(笑)
ものすごい腰にきそうな感じ!!

そして、らんらんは進歩してるじゃん~。
じぇびなんておやつをラン内で食べたことないよ!!
ハハは泣きます。

れんママさん、再び会えて嬉しかったよーーー!
ってあんまりお話しできなかったのが心残りですが・・・。

でもね、ふんふん♪とお散歩楽しんでるれんちゃんとは
何度も絡ませてもらったよ。
本当に楽しそうだったね。

で、で、でもらんらんとはふれあえずT0T

いいや、また春があるもんね。
そして、その時はパパさんとしっかりご挨拶させてもらいます。
あんな車で走りながらで、失礼しましたm(_ _)m

なんだかとっても
久しぶりに会った らんらんは
一回り大人になった感じ(^^でした?

と~~ても仲良しし姉妹(^^
ちょ~~かわぁぁいぃぃx♪

ぜひまたよろしくなんなのです(^^
ラクビーしなきゃ(笑
今度3位とれるように(笑”

ありがとうございました。

 バセパお疲れ様でした。
 なるほど沼津経由という手がありましたか(メモメモ)
 れんれん、らんらんに会えてうれしかったです。
 あそこに行って たまらなくしあわせになれました。
 次回も 是非 お会いしましょう。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだった・・・・
思えば前回、えびの輝ける第一位の座を邪魔をし
今回はまさかの上位入賞・・・!!
れんママーーーっ うちらの友情って・・・!

でもらんらんは見るたびに少しずつ慣れてきてる気がするな~
蓮おねーちゃんもいるし、少しは安心なのかもね♪

そうそう、前の記事のお店、あたし昔たまったま入ったことがあるんだ!
マグロのテールステーキ頼んだんだけど、
すんごくおいしくて未だに覚えてるよー!

No title

JB母さん
腰はまだ大丈夫な様子です(笑)
そっかぁ~、JB雄くんはオヤツも食べれなかったよね。
父母居なくなったらオロオロしてたしねー(^^ゞ
らんらんは私ら居なくても誰か人の側にいればいいみたいで・・・ある意味飼い主は・・・寂しい。

No title

やまちゃんさん
そーなの。私も結局あまりしゃべってなーい!と後悔(ToT)
私、蓮さん来る前はコーギー飼ってたからココロちゃんともふれあいたかったのに~~~!!
れんパパは帽子姿のジャムくんが気にいった様子で知らない間に写真がいっぱい撮ってありました。
また、次のバセパで会いましょうねー

No title

アオムシさん
そーお?らんらん大人!?(*^_^*)
れんれんと大きさは変わらなくなったからねー

いやいや楽しかったですねー。
みんなは次の日も楽しそうで羨ましー!!
そーそー、とろろんはラグビー持ちは出来ないね。
一緒にぐしゃってつぶれるはず
げほげほ・・・
いや、男の子だからでかいし~・・・・・・

No title

セディプママさん
朝は沼津、帰りは渋滞おさまるまでスーパー銭湯ですよ(笑)
おかしーなー、今回はいろいろしゃべるぞー!
聞きたい事とか色々あるしー
と思っていたのに・・・
ドッグフードとか何か安くていいの捜し中なんですよー、
あ、これみんなに聞いて回ろうと思ってたことのひとつです。
また、春にあいましょうね~

No title

しおまんさん
ちみんとこは、いつもいつもいつも入賞してるじゃないか!?
えび・はまち優秀だから・・・。あ、うなゴメン!

らんらんが以前のれんれんみたいに
ドッグランで他のワンコと走り回るのが
今の私の小さな夢だわー。

丸天のマグロテールステーキですって!
また行かなくちゃ行けなくなっちゃった(^^♪
そうそう、シチューご馳走様でした。
美味しゅうございました。

No title

しおまんさん
君んとこは、いつもいつもいつも入賞してるじゃないか!?
えび・はまち優秀だから・・・。あ、うなゴメン!

らんらんが以前のれんれんみたいに
ドッグランで他のワンコと走り回るのが
今の私の小さな夢だわー。

丸天のマグロテールステーキですって!
また行かなくちゃ行けなくなっちゃった(^^♪
そうそう、シチューご馳走様でした。
美味しゅうございました。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

