

寒さ対策

3年くらい前にサイズを間違えて買った
蓮の犬用ベッド。
1匹では巨大で邪魔なもの以外何でもなかった代物が
蘭がきて2匹になって 復活させてみた。

2012_1106_184436-IMGP2503.jpg

仲良く使ってる様子。
ヨシヨシ!

12月に入ってすっかり寒くなった今日この頃。

蘭さんがプルプル震えていた。
ん?
寒いのか!?

じゃあ、以前購入してた蓮さんのこれ。

2012_1204_011525-IMGP2624.jpg


フリース素材の洋服を着せてあげたら
震えが止まった。
ホントに寒かったんだ・・。

弱!

蓮さんは??

2012_1204_005134-IMGP2618.jpg

全然大丈夫な様子。

まだ灯油も無いし~
足寒いし~
こたつこたつ・・・
出したはいいけど
コタツの下に敷くものが無い!
(前使ってたのは、ボロボロだったので捨ててた)

緊急処置として
ここに・・・犬用ベッドの上に置いてみたら
蘭さん、気にいったみたいだ。

IMG_1964.jpg


もぐり込んでた。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らんらん そんなに寒いのぉ???
うちの もじゃもじゃなヒトは
せっかく いろいろあったかくしてあげても
10度以下の部屋で フローリングで寝ようとします(涙)

No title

で、でかい!!

こんなでかい犬用ベッドがあるんですね。欲しいなぁ

でも、お値段聞くのが怖い~v-406

No title

ってか、コメント欄って 上にあったのね~
気づくのにずいぶん 時間がかかったぜい(笑)

No title

ぼすびく母さん
びく田さんは天然の超暖かそうなウールコート着てらっしゃるもんねー。
そして、この前函館に行って思ったのが北海道の家って暖かい!外はあーんなに寒いのに、室内では半袖Tシャツで居れるんだもん。びく田さんも初北海道の冬で思ってらっしゃるわきっと。。。

あ、コメント欄ねー。私も最初どこにあるんだろーと思ってたけど・・・クリスマス終わるまで、ね!

No title

やまちゃんさん
そう、このベッド・・・日本のメーカーのと同じように考えて
(日本のは大きいサイズでもゴールデンサイズでしょー)
ちょっと大きいのを買ってあげようと一番大きいのね。
ええ、アメリカはスケールが違いました!
エキストララージって奴は、アフガンハウンドやバーニーズや超大型犬が使うんですね (ToT)
そそっかしいので、値段も見間違えていて
納品書見てガーン!!!!(旦那には言えない値段)

いつかはもう一頭飼うから いいかぁ~と自分に言い聞かせ
やっと実用化されました。

そのときの記事は
 こちら ↓↓
http://renren157.blog95.fc2.com/blog-entry-225.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

