スポンサーサイト


遊びに

多頭飼いになって、ブログネタは沢山あるはずなのに
忙しいとか疲れてるとかパソコン見るのが辛いとか(トシのせい・・!?)
またまた、1ヶ月以上の御無沙汰しているブログ。

皆さま、お久しぶりです!

しつこいようだけど
免許歴約20年、運転歴約半年の私。
またまたワンコ連れて
一人で茨城のドッグラン付き友人宅「しおまぬ邸」へ。

IMG_2132.jpg

さて、びびりやのらんらん
今回は少しは慣れてくれるかな?


今回は、しおまん家の3匹
えび・はまち・うなぎ(はまちは奥の寝室にいて ほとんど顔ださなかったけど)

あおむしさん・ぶーこちゃんとこの
ころも・とろろ
という顔ぶれで、いつもより少人数(少犬数)なので
らんらんもちょっと気楽みたい。

IMG_2136.jpg


たまに、遠くから家政婦は見た!みたいに顔半分で覗いてたりしてたけど
だんだんあつかましくなって
うろうろうろうろ・・・・

IMG_2137.jpg

これだけ離れてれば
とろろとも一緒のソファーで寝れるらしい。

IMG_2144.jpg

ちなみに
奥のソファーの荷物のようなのは
これ。

IMG_2145.jpg

私の荷物と上着と毛布の上の
高い場所にお休みになられてるれんれん。

目も見えないのに
なぜ・・・そこまで登るんだろう。


夜、暗い中で初めて
らんらんがれんれん以外の犬と
なんと とろろ君と遊んでいた。
すごーい!写真撮らなきゃ!!

撮った写真は・・・真っ暗だった。

まさか・・・とは思うが
暗かったから、とろろ君をれんれんと間違えてたってことは
ないよね・・・・。
ほら、大きさもニオイも違うしね。


次の日は ちゃんと 
うなぎちゃん、ころもくん、とろろくんと
遊んでたもんね。

IMG_2138.jpg

みんなが絡んで走り回ってるとこから
1~2メートル離れて一緒に走ってた。

IMG_2141.jpg


ちょっと離れ過ぎで妙な感じ。

ま!らんらんにしたら
大進歩。


この後は、れんれんを挟んでころも君と遊ぶ(?)動画を


[広告] VPS



迷惑そうなれんれん。。。







テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

らんらんかわいかったね~~

あの離れて寝る姿・・・・
夜れんれんと間違えて遊ぶ姿?(笑

いやいや
ちゃんと次の日遊んでたものね♪

いやぁぁ
楽しかった~><

それにしても
相変わらずまた寝てたんですよね・・・アタクシ・・(涙 ショック・・・・

今回もありがと~~♪

No title

アオムシさん
ありがとー、楽しかったね~。
今回は、私・・・寝ませんでしたわよオホホホホ(^-^)
ころもんもとろろんも遊んでくれて
ありがとー!!
いつか、らんらんが1m離れてじゃなく
ちゃんと一緒に遊べるようになればいいなぁ。

よろしくね!
機敏な動きじゃないとろろ君(^_-)-☆

No title

うひひひひひ、
らんらんの初!
かけっこ遊びっこ、楽しそうだった!!
いやいや、結構輪に入って遊んでたって!
よかったね~~~♪
二日目はうなぎも一緒に遊んでもらったし、
怖くなくなったかな(笑

やっぱしとろろは犬っぽくないから大丈夫なのかしら(笑

動画で!

お久しぶりで~す。
関東平野の強風には遭遇しましたか?
しおまんさんのHPで写真は見てたんですけど
らんらんちゃんいつの間にか大きいし(汗)
ころも君は本格的にオスな声だし(汗&焦)

かなり懸命に遊びに誘ってる様子が可愛らしい。
そしてマジで迷惑そうに歩くれんれん・・・ツボです。ハハハ。

No title

しおまんさん
らんらんもこれでちょっと犬慣れしたかな~と思って
散歩で遭遇したワンコにご挨拶!!
って近寄ったら
私の足の後ろに隠れてしまった。
まだまだ・・・ヘタレです。
やっぱ、とろろんは別の何かなんだろうか!?

No title

maakoさん
お久しぶりです。
すーっかりオトナですよん(^◇^)らんらん。

家でもれんれんが迷惑そうにしてるのに
しつこく絡むらんらんです。
負けませんけどね・・・れんれんは(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

