スポンサーサイト


座椅子

またバックのテンプレートを 変更しました。
星空の瞬きが 私のイメージではなかったので。
といっても、今回選んだのも 微妙~と言われてしまいそうだけど
選択肢が少ないからしょうがないのです。
(※注 あくまでも、私の理解できる選択肢が少ない)



で、蓮の話。。。。。

座椅子は 背もたれがあるから使うはずだけど
tati

今日の蓮の場合は 私がちゃぶ台でご飯を食べてると
座椅子に立ってた。。

立ったときに すごーい!可愛い~!と以前、誉めてたら
「ほらほら、立ってるからなんか食べ物ちょうだい」
のアピールになった。
が、蓮の努力は今日も空しく、実らない。

なにももらえないまま座椅子で寝る。
ne

背もたれの部分の意味はない。
やっぱり はみだす。






←良かったら・・ブログランキングに参加してます。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(笑)
蓮ちゃん、ふてくされちゃったんですねw
バセットって頭悪いって思われがちな犬種だけど…ほんとはとってもいいんじゃないか?って思ってます。
ただ、気分やさんなだけで(苦笑)
しかも褒められると調子に乗り、ご褒美がおやつだと俄然やる気ムクムク♪
でもおやつもらえないってわかるとすぐふてくされちゃう(笑)
わかりやすいっていうか、なんか人間臭い犬ですよね(笑)
うちの子は、トイレトレーニングしてたときの流れで、今でもおしっこ、ウンチをすると私に訴えてきます(苦笑)

蓮ちゃんが可愛くてしょうがない蓮ママさんの気持ち、すっごく伝わってきますね☆

No title

キャンディママさん
バセットってこういう顔してるから 
あんまり表情ないと思ってました。
蓮と一緒に暮らしてると 
すごくいろんな表情があって。
そうそうほんと、気分やですね。
この石頭でいろいろ考えてそうであきないですよね。
さっき 蓮の頭突きくらって・・・痛!

すごい

すごいですね。倒立?

 家のにも仕込みたいのですが、どうやって教えたのですか?
 あの胴長、短足のバセットが、どうやってバランスを取って
 いるのか?!

No title

れんちゃんお上手~v-218
たってるときのお顔がたまらないよねv-10
とてもラブリーです。

千代のわんこはビーグルだったんだけど、このタッチが得意で・・・
何かをアピールするときは必ずやってました。
でも、ハルは一度も立ったことがありません。
犬種によって、得意だったりするのかしら~??

またまた私事ですが・・・
いぬブロのコメントが消えるのに、ほとほと嫌気が差してお引越ししました。

http://hal-halmama.a-thera.jp/

たびたびで申し訳ないのですが、リンクの変更お願いします。
今後ともどうぞよろしくですv-238

No title

おっテンプレート変わりましたね。最初間違えたかと思っちゃいましたよ
なんて・・・。
蓮ちゃんのお気に入りの座椅子ですね。
蓮ちゃん身が軽いのね。いつからアピールするのに
立派に立てる様になったのかな?
でもあきらめが早いようでえらいですね。

No title

蓮ちゃん上手にちょうだいポーズしてますね。
バセットは無芸だと思ってましたv-397
(みかんがしないので)
腰痛めないでねv-392

FC2ってテンプレート多いですよね。
選ぶだけで大変v-292
私はその日の気分で変えちゃいますv-290

No title

アンさん
新しいブログの訪問ありがとうございます。
これは、
教えたわけではないのですが。。。
では、日記のネタにしますね。

No title

ハルままさん
蓮が立ってるのは異様な感じです。
体でかいし・・・顔がまじめだし。
ダックスフンドがやってるのはラブリーって感じなのに。

そーそー犬ブログ、飲んだ後にコメント入れると
よく失敗して消えてってのが何度もありました。
私酔っ払い?と思ってました。

No title

モコママさん
前のテンプレートは 旦那に らしくない。
と言われ・・・確かになぁ~と思って変えちゃいました。
しばらくは・・・これです。
座椅子に だんだんシミが。。。

No title

バセママさん
おっしゃるとおり、腰痛めないかが心配です。
何にもあげないんだから しなくていいよって
言ってるんですが。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

