

紅葉

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

ホームセンターでずーっと欲しかったもみじの木を
2980円で買ってきたら紅葉してきた。

268568933_185.jpg

そしたら、ライトアップしてみたくなって 投光器を見つけたので代用してみたらなかなかいいかも。
少しずつ和風な感じの庭になってきたよ~。

268568933_3.jpg

が、ここのマンションのコンセプトは確かイングリッシュガーデンだったよなぁ~。

268568933_87.jpg






いちこ 2006年11月14日 23:34
きれいですね~!!
ライトアップもきれいですね★

コンセプトはイングリッシュガーデン…完全無視ですね。笑。


やしまひろお 2006年11月15日 00:00
かなりイイ感じじゃないですか~(^O^)

2980円はお買得でしたね!o(^-^)o


きよ 2006年11月15日 00:51
おぉ!超キレイです!!
リーズナブルでここまで綺麗になるとは、
びっくりです!!
良いなぁ…うちは狭いからなぁ(T_T)
今度、見せてねぇo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

