

クリスマス商戦の中・・・

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

先日、ジャスコにて・・・・
花屋に並ぶポインセチアやクリスマスカクタス・ゴールドクレスト・・・・
の横に小さく置いてあったお正月用なのかなぁ~
黒松の鉢植え(シーサー付き)

296664366_173.jpg

うわ!!!可愛い!
と即、買った私は センスずれてるのかしら!?






2006年12月20日 01:10
センスは悪くないと思いますが、
クリスマス商戦の中でなにゆえ、これを??

昇り竜とか好きでしょ?^^


きよ 2006年12月20日 02:00
確かに…(-.-;)
クリスマス前日に那珂湊へ魚貝類の
買い出しに行くしね(^m^)
でも、イベント事に振り回されず
自分の好みに従うのが一番です!!
しかし…確かに可愛い…


いちこ 2006年12月20日 09:14
確かにかわいいですね~!!
お正月先取り!みたいな…。


とんちゃん   2006年12月20日 09:33
私もほしい!


マッペ 2006年12月22日 12:48
かなりハイセンスですよっ!小品盆栽の正月盤ですねっ!シーサーと黒松のダブル効果で厄払いですよっ!

うちは今ちなみにクリスマスバージョンの鉢植えをいくつか・・・。リースは自分で作りましたよっ!

以下のコミュニティを良かったら覗いてみて下さい。お好きかも???

http://mixi.jp/view_community.pl?id=531666

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

