

先日の。。。

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

24日、旦那も私も仕事だった。
終電で旦那が帰ってきた。

さあ寝ようか・・・と寝室へ行ってベットの布団めくったら
なんか紙袋があった。
こんなとこに置きっぱなしでだらしないな~。
と思ったらクリスマスプレゼントでした。
(ハッシュパピーのぬいぐるみ2つ)
びっくりしました~。
結構前に買って隠してたらしいが
まったく、全然知らなかった。
こんな狭い家なのに。
最近、掃除してないし、ベットも起きた時のまんまグシャグシャだから気がつかないんだね~私。
久しぶりのサプライズプレゼントでした。

303262148_33.jpg


旦那の評価アップです。
しかも、少ないおこずかいの中から・・・(涙)

 





いちこ 2006年12月28日 02:03
いいですね~!!
サプライズプレゼント!!
そーゆーの大好きです!!
…やるのが。笑。
残念ながらやってもらったことはないのですが。
これって準備してるときがめちゃくちゃ楽しいんですよね~♪


。・。いったん。o〇 2006年12月28日 08:58
うぬぬぬ。可愛い~~♡
いいですねぇ、いつでもLOVELOVE♪
御二人のお話聞くと、癒されます(*´∇`*)


ぽぽぽちぽ 2006年12月28日 09:23
いいないいないいないいないいな~~~~!!!
私なんて期待してたのになんにもなかった~~~~~~!!!

いつも私ばっかりサプライズプレゼントあげてて、もらったことは一度しかない。

離婚してやる~~~~~~~~~!!!!!!


菜っ葉チン 2006年12月28日 11:01
うらやましいぃぃ‥‥(>.<)

とんちゃん   2006年12月28日 13:47
おおぉぉぉぉぉ!びっくり優しいんだね!!
隠してたなんてやるじゃーん!
見直した!きよにも見習わせたい!


sheriko 2006年12月28日 17:34
いちこさん
サプライズ好きそうだよね。
っていうより書込み時間が夜中なので・・・昼間はゆっくり寝てたご様子(笑)
 
いったんさん
隣の席の・・夫婦の話は 聞かないでLoveLove夫婦目指して下さい。

ぼぼぼちぼさん
あら、意外と可愛い奥さんしてたんですね(笑)
プレゼントあげる方だったんだ~。

菜っ葉チンさん
逆、うらやましい話ありそうな~。。。イヤ、あるでしょ!!

とんちゃんさん
ね~、ウチに来て旦那に会ってくれた日にはどっかに隠してあったんだよ~。きっと、来年にはとんちゃん家にもサンタさん来るな・・・ね、きよさん!

で、私はなにもあげなかった・・・うえに
「靴のサイズは23.5か24で大丈夫だよ~次は・・・」
と旦那に言っていました。
ハッシュパピーは本来、靴メーカーなんだもん!


きよ 2006年12月29日 03:30
えっ!!
サンタって何?
食べれるの?

ウソです・・・
我が家は、大きなプレゼントではありませんが
ちょこちょこサンタは来てるような・・・

はい、来年は来てくれるように、サンタに言っておきます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

