

春だぁ~

※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

春だから・・・ではないが、うちの蓮ちゃんに初潮がきた。犬では遅いほうかと思われる。近所のワンちゃんは 8ヶ月にはなってたし・・・。
そんなわけで部屋が汚れるので私の古いパンツにしっぽの穴を開けてはかせたが、おとなしく穿いててくれるわけはなく。

390819669_149.jpg

結局、和室はバスタオルを敷き詰めて、フローリングの床は気がついたら拭く・・・やっと1週間目なので後、何日この作業が続くのやら(困)
やっぱり春といえば、うちの¥980-の6寸のソメイヨシノも咲いた。

390819669_224.jpg

が、やっぱしょぼいので、さっき散歩がてら大きな桜を見に行った。今日は、暖かくっていうか暑い!

390819669_18.jpg

連は舌を出しハアハア歩いてて、帰ってきたら庭の涼しい所でバテてしまった。







いちこ 2007年04月01日 12:47
昨日はどうもありがとうございました!!m(__)m
パンツ穿いてるれんれんかわいいですね…o(^-^)o
それにしても今日は暑いですね~。私もさっき布団を買いに行き、お花見してきました★
これから実家(!)に帰ります。半袖で…(笑)


tonton 2007年04月01日 19:35
おめでとう、蓮ちゃん。生理用の紙おむつ売ってますよ~。
ちょっとお高いので、中に婦人用の入れると何回か使えるそうです。うちはしみだらけになってもよいぼろの布をしいたりしましたが、殺人事件みたいでした。


あっちゃん 2007年04月07日 05:08
へ~女の子って大変なんだ。お赤飯たかなきゃね。
そうだよね。そんな時期だよね。
つい最近、グリが散歩途中で、気に入られ
結婚してください!と
また子供か?と期待したんだけど、
女の子の親が共働きだったため、グリパパは
生まれてくる子供たちがかわいそうだから駄目だって。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

