

癒し

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

最近、暖かい日が続いてちょっと庭いじり(しろうと作業)をやってみたら自分でも あら、これって癒し空間???

421389128_196.jpg

去年、モミジの紅葉をライトアップしてきれいだったけど 緑の葉のモミジも素敵な感じ。

で、もう一つ、室内に置いてるのが
421389128_105.jpg

写真ではわかりづらいけど 中に水を入れて循環させて水がちょろちょろ流れる音がし、水の中の豆電球が水のゆらめきを天井に映し出すという代物。欲しくてお店に何度も見に行ってはちょっと値段的に悩んでいたら・・・旦那にあっさり買っていいよと言われた。

後はやっぱり・・癒しといえば蓮ちゃん。

421389128_17.jpg

旦那となぜか一緒にテレビを真剣に観ていた。しかもヤンキース戦。。。野球好きなのかしら~。







あっちゃん 2007年05月02日 21:52
わ~すご~い!!おうちが進化して行ってる。
最近、お邪魔してないし。癒されに行こう~~

ワンちゃんのいる生活。う~んプライスレス!!


いちこ 2007年05月03日 00:52 素晴らしい!!!
素敵ですね~~!!
私もそういうのが欲しいいです!!(>_<)
癒し空間造らねば…。


tonton 2007年05月03日 04:46  
よく見たら、カバちゃんとかえるちゃん。水の音が流れるのって癒されますよね。うちもお魚飼ってるので水の音するのですが一緒にモ~タ~の音もするので何か微妙な感じです。

庭園、素敵ですね。うらやまし~い。


sheriko 2007年05月03日 16:49
あっちゃんさん
旅立つ前に 来て下さい~。お取り寄せでなんか買う?
カシスは常備してるから大丈夫よ!!

いちこさんちの噂では広いベランダで癒し空間になるのかな!?・・・もしくは野菜空間でもいいんだけど。

tontonさん、
一度ヴィヨンちゃんと良かったら遊びに来て下さい。狭いけど、汚いけど・・・それは蓮が庭からそのまま入ってくるから。


tonton 2007年05月04日 02:25
え~。いいんですか?お言葉に甘えて~。スイ~ツ持参でお伺いします。実は焼肉パ~テ~参加したかったのですが、家の旦那は
昔、牛肉にあたった事があり、牛肉嫌いなのです。香りも苦手みたい。メリットは 鳥、豚、魚でまわせる安上がりな男にございます。


sheriko 2007年05月04日 10:40 tontonさん
是非是非来て下さい。
では、紅茶を用意しておきます。

牛無し七輪パーティシーフードバージョン(干物とか)なんてのとかだったら、ご主人も大丈夫かしら(笑)


tonton 2007年05月04日 12:51  
ありがとうございます。牛肉以外でしたら問題なく・・・。
野菜なども好きです。楽しみにしてますね。

メッセ~ジの方に、都合の良い日を入れておきますね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

