

1年目

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

初夏のような・・いい天気~。
ずーっと前に来たような気がする香澄公園へ行った。
うちの近くにはたいした公園がないので私も旦那も蓮も、ちょっとピクニック気分。
いろいろな木々と池と草花の中の小道などを抜けて芝生の広場で・・・。案内してくれたtontonさんちのヴィヨンちゃんとホントは犬同士遊んで欲しかったんだけどバセット特有なのか、蓮だからなのかマイペースで自分の好きなよーに過ごしてた。

447405729_119.jpg

447405729_221.jpg

447405729_88.jpg

最近、夫婦二人で犬バカになりつつあるなぁ~と撮った写真の枚数で実感した。失敗作とか含めて130枚も撮ってた。
(写真、選ぶの疲れたので適当に目についたのを)

実は・・・今日はちょうど、1年前いまのマンションに引っ越してきた日。
早いね~月日の経つのは。
結局、マンション買おうと決めてモデルハウス見に行ったのはこの1件だけ。(他見に行くの面倒だったし)
そんな決め方で住んだ後、後悔したら・・・なんてのも少し思ったりしたが、まぁ1年経って「良かったんじゃんここ選んで」なんて話している。
しかし、ローンはまだまだ・・・・・続く・・・・。








2007年05月28日 01:26
住めば都ですもんね。

構造と管理さえ平均点をクリアしていれば・・と、僕もそんな感じでアレコレ見ずにほぼ一発で決めて買いました。

それが数年前。我ながらいい買い物だったなあ。

今じゃ、別れた女房に差し押さえ、嗚呼・・TOT。。


tonton 2007年05月28日 06:24
ど~も~。この前、お会いした時より、蓮ちゃんとヴィヨンの距離感は自然な感じでしたよね。見ていて、微笑ましかったです。我関せずって顔して結構、意識してたりして。

 帰りに蓮ちゃんがヴィヨンと並んで歩きたがったのが、凄く
かわいかったです。また、一緒に公園お茶パ~ティ~行きましょう。森林浴って、人も癒されますね


ベルガ 2007年05月28日 12:12
お目目クリクリでチョーかわいいですね!
2匹並んでお散歩とは。声掛けられまくり?じゃないですか?
バセット狂としてはお写真拝見して癒されてます♪


Sachi 2007年05月28日 22:51
130枚は、スゴイ!!
デジカメだからいいよねー。
私も犬バカで写真をとりまくってたけど昔は、デジカメじゃなかったし、プリントするのがもったいないから、現像してベタ焼きしてたよ^^;

蓮ちゃんの皮膚病は、すっかり治った?
今、病院に勤めてるんだけど 最近『蓮』って名前の子が多いよ(*^^)v


sheriko 2007年05月28日 23:53
yanesenさん
今日うちの会社の人に誉められましたよ~。詳しい人多いじゃないですかうちの会社。いいマンション買った・・しかもギリギリいい時にって
しかし、何悪さして・・元奥さんのものに・・yanesenさん・・。


tontonnさん
もっと近づいた距離感の写真・・出したかったんだけど、誰かが一緒に写っていて旦那に任せたのが悪かった??mixiへのアップを考えずに・・・。
また、香澄公園行くので宜しくです~。


ベルガさん
tontonさんに聞いて早速、見ましたよ~。素敵なおうち&か・わ・い・い私の会社の・・なので早速、今日チェックして持って帰りました~(旦那に見せるので)


Sachiさん
デジカメだから・・だよね~こんなに失敗してもいいかって撮れるの。しかし、多すぎだ~ね
ちなみに蓮の名はやっぱ、男の子??


Sachi 2007年05月29日 19:36
『蓮ちゃん』は、ほとんど男の子!
今まで、一人女の子が居たよ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

