

やってみました・・・

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

ダイバシティ・・・と会社が盛り上がってるので
今日は遠慮なく早く帰った。

犬の散歩して洗濯機回してカレーを圧力鍋にかけたら時間が余った。
なので先日、旦那が買った「ビリーズブートキャンプ」

ダイバ465094193_238

ちょっとやってみようかなぁ~とDVDを再生。
画面には腹筋割れたビリーや腹筋割れた外人のお姉さん。みんななんて体柔らかいんだろー。。。なんて持久力あるんだぁ~!!
蓮は何やってんの~?と不思議顔。
途中、何回かもう限界!と思うんだけど、ついていけない!と思うんだけど画面のビリーの励ましにつられ。。。
蓮もはげまし(?)の汗を舐めてくれて。。。

ダイバ465094193_237

で、なんとかゼーゼーなりつつ終了。
これ・・・7日間毎日???根性要ります。
着ていたタンクトップは汗でビショビショになりました。

しかし、終わって風呂に入って飲んだビールは なんとも言えず美味しかったわぁ~。








Sachi 2007年06月14日 01:27
お疲れ様でした!!(^^ゞ
蓮ちゃんの眼にも不思議な光景だったことでしょうね~♪
7日間毎日???
是非、頑張ってください~~~(*^^)v

転職して今は ほとんど立ちっぱなしの毎日です。
お陰で 落ちてた体力は徐々についてきたような…
歳を取ると筋肉は、なかなかつきにくいらしいデス^^;


あっちゃん 2007年06月14日 02:42
すごい!!ビリーってそんなにすごいんだ。
続けたらますます痩せちゃうんじゃないの~~
体力がめっきり落ちた私には必要かも☆


tonton 2007年06月14日 03:03
買ったの~?買ったんだ~。

う、うらやましい~。今、頼んだらすぐ来るの~?欲しい。
絶対欲しい。「sheriko キャンプ」に参加してもいいんだけど、私の汗はかなり醜そう・・・

職場のDayサ~ビスの人達も集まってやっているらしいです。初めは2人だったのが今や10人に増えたそうで立派な合宿らしいです。


ぽぽぽちぽ 2007年06月14日 05:21
すご~い!私もやってみたいと思ってたんですー!!

ボチボチ断乳始めたんで、本格的にダイエットします!!


いちこ 2007年06月14日 09:18
やっぱりきついんですねー!!
なんちゃってビリーさんに教わった腹筋も確かに辛かったです(笑)
私はダイバーの結果…寄り道三昧でした(笑)


sheriko 2007年06月14日 12:14
Sachiさん
毎日、自転車で坂道登ってたから もう少し体力あるかと思ったんだけど。。。
これを7日間????ん~!?


あっちゃんさん
あなたは お腹ぺったんこだから必要ないです!
サーフィンで十分体力使うのでは?


tontonさん
ある日、朝起きたら旦那が「通販でビリー買ったよ~」
ということで 日曜に届きました。
旦那は頑張ってるみたいです。
キャッシュバック目指して・・・。
今度、キャンプやりますか!?
足動かすと蓮が追いかけてきて・・・。
犬達は邪魔かもしれませんが。


ぽぽぽちぽさん
この話題には食いつくと思いました!
これは腹筋に効くよ~。
今日、下腹筋肉痛だもん!たった1日で。
ちなみにミキティさんはもっと早く手に入れてました。


いちこさん
いったんさんとウチのTVでやりましょう!ダイバ使って。
早い動きには なかなかついて行けない私なんだけど。。


ベルガ 2007年06月14日 13:20
我が家にもありますよ!
DISC1を2回→DISC2…
発注後2週間かかり到着後頑張りましたが翌日の全身筋肉痛に負け2日目はやらず・・・そして1週間経過もう一度DISC1
キャッシュバック目指してたけどじぇーんじぇんできましぇん。。。
その後妊娠発覚してしまいDICS2以降封は切られておりません。
ちなみにビリーの右後ろのないすバディのお姉ちゃんは「シェリー」ちゃんだどうです


みなぼん 2007年06月14日 20:45
すごい!
かなりビリー気になってたんですよ~!!
旦那さんはどこで入手したんですか??


Mr.T 2007年06月15日 02:03
我が家ももうすぐ入隊予定です!

娘さんのシェリーは凄い腹筋だな~


ぽぽぽちぽ 2007年06月15日 05:53
買っちゃったじゃないですか…。


sheriko 2007年06月15日 07:12
ベルガさん
そーそー、ナイスバディの腹筋割れたお姉さんはシェリーちゃんですね~。一緒になってWHO~!とか言ってみたりしてかなりアホっぽいです。
2日目を終えて・・・腹筋・腕・いろんなとこ痛いです~!!
今日・明日は旅行に行くので、もう休暇にはいります~


みなぽんさん
津田沼イオンに行ったら売り切れてて、結局深夜のTVショッピングで購入しました。10日くらいかかったかなぁ~。。


Mr.Tさん
もうすぐ入隊・・・7日間連続頑張ってみて下さい。
うちの旦那さんは仕事の都合で3日間のち休みに入ってしまいました。誰か・・ホントに7日間で痩せるのかぁ!!というのを経験してもらわねば


ぽぽぽちぽさん
買ったんだぁ~
やっぱり
辛いよ~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

