

温泉旅行??

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

宮城県の鳴子温泉に行ってきた。
旦那の母と妹とその子(姪3歳)&仙台在中の旦那の弟。
旦那は抜きで・・・。
なかなかの山中で なかなかいい温泉で。

仙台468614409_244

温泉めぐりが出来るというので到着後すぐ2件も行って。
浴衣にゲタでめぐるので 街中にはお店の場所が書いてあるカラコロMAPというのがあり。。
しかし、ゲタって履きなれないから疲れる!義母は鼻緒ずれしてたし、姪は歩きづらくて義弟におんぶしてもらってるし。
久々の温泉で恒例の部屋マッサージ氏を呼び、再び温泉。
小さい子がいるので10時には消灯。(通常の私では考えられない時間だぁ)

次の日は 実はこの旅行のメインイベント・・・昨年末に結婚した義弟の嫁のご両親に義母が挨拶に行く!というものだったらしく仙台市内へ。。
最初に仙台行く?て言われたとき理由も聞かず「わーい!牛舌食べる~!行く!」
そーだよなぁ・・・仙台は義弟居るし、訳あって突然の結婚だったし、親同士会ってなかったよなぁ~今考えると。
奥さんの母親の実家へ私まで上がりこんで・・長男の嫁って紹介されて・・長男は来てなくて妙な感じで(汗)

仙台468614409_4

ま、そんなこんなのちょっと変な旅でしたが、牛舌はしっかり食べて 

仙台468614409_127

旦那のお土産も牛タン弁当にしてみた。








ぽぽぽちぽ 2007年06月17日 14:55
牛タン食べたい。

いつも思うけどsherikoさんていいお嫁さんですよねー。
料理も上手だし旦那さんのご家族とも仲良しで…。

私も見習わなくちゃ!

と思いながらも、旦那にご飯を作らせる。。


Sachi 2007年06月18日 03:09
お帰りなさーい♪
お疲れさま~!!
『部屋マッサージ』『牛タン』いいなぁ~

ところで ビリーは明日から再開?!…
来月、お二人のお腹見せてねー(*^^)v


bellbell 2007年06月19日 00:37
牛タンいいなぁ~。

しかし・・・sherikoさんは凄い嫁だ!旦那抜きでの親族旅行を楽しめるあなたを見習いたい。

ホント、いろいろ考えるより楽しんじゃった勝ち!みたいなところがsherikoさんのいいところですよね。
流石です!


sheriko 2007年06月21日 00:02
ぽぽぽちぽさん
いい嫁・・・ではなくて、多分・・・いい姑だと思うよ~。
なんも気使ってないもん。
そーそー、今度スーザン&H建設の人たちと飲むかも・・来る??

Sachiさん
ビリーは休みいれながらも続けているんだけど、体重は減らず、体脂肪もまだ変わりません
ビリーはこれで2キロ痩せただろ~で画面で言ってたけど200gだった。。。減ったのは。
で、その後ビール飲みました。

bellbellさん
ちょっと、思いました。
いいんだろうか・・・こんなんで私。
もーちぃっと気使えよ~!!嫁だろ!って。


あっちゃん 2007年06月22日 02:18
ひゃ!いいな~牛タン&旅行

牛タンといえばシェリコさんですね。
私に美味しい牛タンを食べさせてくれた牛タンの恩人
だ~!! 
さいこんたんで食べに連れて行ってくれたり~
仙台から取り寄せて七輪で焼いてくれたり~
本当、恩人!ありがとうございまっすっ!


sheriko 2007年06月22日 21:43
あっちゃんさん
実は・・まだ、冷凍庫に買ってきた牛タン・・あるのよね~。
いい季節になったからまた、みんなをご招待しなくては・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

