

勤労感謝の日

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

23日は私の両親の金婚式だった。
結婚50年目。。。すごいね~。
ということで私もいい年になった訳だわ(笑)

食事会をニューオータニでやったんだけど
ま、金婚式は身内だけで あまりにも日常っぽかったので
話題にするのはやめとこー。

金2

ちなみにニューオータニの料理って・・・あまり感動はありませんでした。
やっぱり部屋代(個室)が高いのかも。


ちょっときれいな夜景が撮れたので写真でも。。。。
金1

&デザートもこんな程度(写真)で どーなんでしょーね。

金3
 






いちこ 2007年11月25日 02:03
すてきな夜景ですね~!!
一眼レフですか!?
羨ましい…

蘭もきれいですね

おめでとうございました


sheriko 2007年11月25日 17:24
いちこさん
ありがとうございます~。
ここは4月の部会で行った赤坂見附のニューオータニ(赤坂プリンスの隣)の上階の景色です~。


tonton 2007年11月26日 08:56
ホテルで会食なんて素晴らしい。それも、金婚式のお祝いでなんて
家族愛でございます。ご両親が一番、嬉しかったのではないでしょうか。

親孝行とは、甘える事だと思っている私ったら、(反省~)って感じです。しかも、まだまだ親が元気なうちは子供でいたい~なんてね。幼さアピ~ルしても通用しない年齢で・し・た

ケ~キの上の、おいもみたいなのが不思議なデザインですね。秋らしい
雰囲気出したかったのかな~。美味しそうですけど。


sheriko 2007年11月26日 19:07
tontonさん
ホテルは兄が場所選びして決めたんですよ。
(私は思いつかなかった~ホテルは泊まるとこですもん。)
両親は大喜びだったと思います。
ホテルとか食事とかじゃなく 大人になって なかなか全員集合しないからね~。それが嬉しかったみたいです。
しかし・・・出した金額よりお礼として貰った金券のが・・・多かった。
まだまだ、親にはかないません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

