スポンサーサイト


デーン!!と

実は、今までの日記を
このブログに全部コピーしてみた。

過去はmixiの2006年7月~。
まだ、蓮がうちに来る前・・・と言ってもその年の8月に来たんだが。

自分で懐かしむには ちょっといいかも・・・と。


ということで 2006年8月2日の日記にTVを買ったいきさつがあった。

そーいえば、アテネオリンピックは 
まだ、賃貸に住んでいてテレビも小さかったなぁ~。
画面が小さくて 近づかないと見えなかったなぁ~。

なんと今は、北京オリンピックの閉会式も こんなに大きく見える
(TVの右横に立ってる白いのはWii本体)

①3595

デーン!と リビングの主役になってる。

②P3593

私が主役よって?
確かに、あなたもデーンとしてるよ!





d_03.gif←TVより、蓮が主役だよって思ったらポチっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら?

私だけでしょうか?写真が見れない・・・

No title

蓮ママさんこんばんは☆

ちなみに私も…写真が見れませんっ(汗)

No title

写真、ちゃんと確認できましたぁ☆

今夜ゆっくり読ませていただきますね♪

蓮ちゃん…元気出ましたか?

その大人しさ…うちのキャンディにも分けてやって欲しいです(T-T)

見れましたぁ!

見れましたぁ♪

No title

ruriko(みんなのママ)さん、キャンディママさん

良かったです~画像見れて
(いや、たいしたことない画像でスイマセン!)
しかも、パソコン弱い私には 
どーすることも出来ないんですが
何が悪かったんだろう・・・と、会社でドキドキしてました。

でも、教えてくれてありがとうございます。
また、何かあったら教えてください!
と言っても、私に直せるかは・・・不明ですが。

ありがとうございます

リンクありがとうございます。
うれしい~~。

No title

さっそく全部に目を通させていただきましたぁ☆

蓮ちゃんの幼き日の写真が見られたのも嬉しかったですけど、お庭が徐々に出来上がっていく様子が見られたのが一番興味深かったです♪

今後も更新、楽しみにしています(^0^)

No title

昔の日記も読ませていただきました。
ママさんとうちの行く場所が一緒の所が多くて
びっくりしました。
もしかしたら会っていたかもv-237なんて読みながら思いました。
今度ご一緒出来たらなぁと思うママです。
テレビ大きくていいですね。
迫力もあるし!!
うちにもwiiありますが全然使ってないんですv-393

読んでくれてありがとうございます

ruriko(みんなのママ)さん
リンク貼ったのコメント忘れてました(汗)




キャンディママさん
庭、気付いてもらって嬉しいです。
TVチャンピョンの和風庭園造りとか本とか
マネしてチマチマと・・・和の植物集めて。
でも、桜の木は今年花咲かなかったし
いっぱい虫に食われて失敗な感じです。




バセママ さん
意外とご近所さんだったりして。
いや、近所にはバセちゃん居ないです(悲)
ちょっと涼しくなったら茜浜とか香澄公園とか稲毛海岸などなど
行こうかと思ってるので
ご一緒出来れば楽しそうですね~。
で、近いんでしょうか?
ちなみに私はwiiの使い方よくわかりません。
wii fitもあるんですが 
たまに遊びに来た会社の後輩がやってます。

No title

家の近さから言うと遠いのかもしれませんが
香澄公園はお花見に行ったりします。
うちが行く場所は稲毛海浜公園とか幕張の浜とか
千葉ポートパークなどです。
どこも車で行けば近いので散歩しに行きます。
涼しくなったら一緒に出かけましょうねv-411
wiifit欲しいんですよe-266
安くなったら買おうと思ってますけど・・・無理かなv-292
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

